viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
G★Bシェルター
三鷹駅(南口)
SETLIST

1,シンドローム
2,文学少年
3,Take★Back
4,ブースター


1,文学少年
2,ロックンロール
3,シンドローム
4,ブースター


1,文学少年
2,恋のロマンス
3,ブースター(中断)


8,20-3.jpg

青山でお買い物して三鷹へ。
ちょっと早めに着いちゃったと思いつつ何口でやるか書いてなかったからウロウロしてみる。
南口にて、お祭りやっててほんとにできるのかなぁと心配になってみたり。
反対側ゎ微妙だし。。。
しばらく立ってキョロキョロしてたらシミィと高慶クン発見!
やっぱり時間をずらすことに。
でも9時って時間空きすぎですからっ!!!笑
一緒に機材車前で時間潰し。しばらくして大浦君到着。
待ち時間ゎすごかったな☆
なんかね、大浦君と高慶クンでテレビ電話で遊んでたり笑
それにしても二人とも距離近すぎだから!!
途中セブンにご飯買いに行ったりもして。
あれおいしぃよとかあっためるとおいしいんだょとか大浦君いろいろ詳しいし!
あとはどうやったらモテるかとか次の髪型について語り合ったりね♪
でなんとか時間になって移動。
駅前に行くとさといチャン&遊樹ちゃんがもういて。さっちゃんもいて。
さっちゃんに会った途端テンションも絶好調☆眠さも絶好調笑
人通りはお祭り帰りのひとは準備中に行っちゃったけど電車に合わせて人の波が。
結構音も出てたけど大丈夫みたいだったし!!
音結構大きかったから内心ヒヤヒヤしてたのょ。
7月にも面接で1回来たことあってさ、すぐ近くに民家とか住宅街とかだからさ。
でもみんな足止めてくれたりあったかかったょ☆
最後の最後は曲の途中で止められちゃったけどまぁ11時過ぎてたからね(^-^;
てか恋ロマやったことにかなりビックリ。
思わず心の中でキミィ!!ってさけんじゃったょ笑
でも去年の夏あたりかな?新宿で路上やった時にも恋ロマやっててあのときを思い出したなぁ♪
たぶんあのときはじめて恋ロマ聴いたんだよね☆結構印象強くて。なつかしぃなぁ(*^-^*)
あ、そぅ②はなし変わるけどね、写真みればわかると思うけど高慶クンとフゥズィの立ち位置が逆だったの!
ただそれだけなんだけどね笑
途中EMスタッフきよいさんと遭遇したり昨日に引き続き出逢いもあって、楽しかった☆
その後ゎ中央線遅れたあげく徐行運転で山手線~常磐線接続なしで松戸までしか帰れずまたまたオールだったんだけどね苦笑

8,20-1.jpg

8,20-2.jpg

【2005/08/20 02:07】 G★Bシェルター | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<EndorphinMachine | ホーム | 清水恒介>>
コメント
こんばんわーん
さといちゃん、さっちゃんからも恋ロマの話、聞いたょー
「君を待つ~♪」が「キミィを待つ~♪」に聞こえちゃいますけど何か?笑

珠さん、リーダーと「チーム季節ハズレ」ホムペ、オープンしたょ!
BBSもあるから、遊びに来てねん☆
【2005/08/22 23:10】 URL | キミィ #-[ 編集]
きっとみんなの中でも「恋ロマ=キミィ」なんだね笑まさか恋ロマやるなんてねぇ(^~^)
あ、「チーム季節ハズレ」HPオープンおめでと☆早速遊びに行かせて頂きますょ♪
【2005/08/22 23:28】 URL | あき #-[ 編集]
あきちゃ~ん、とっても遅くなったけど
リンクありがと~

私が実家に帰って、和太鼓の響きに酔いしれてる間に
G★Bは三鷹駅で活躍してたんだね♪
レポ、ありがとね~
立ち位置がいつもと違うG★Bはなんだか新鮮。

「恋のロマンス」いいな~
「キミィを待つ~」っていいな~
【2005/08/24 18:17】 URL | ぶん #-[ 編集]
ぶんさんだぁ(≧▽≦)
三鷹でのG★Bゎステキえしたょ♪
こないだゎお土産もありがとうございました!!
またライブでお会いしましょぅ☆
【2005/08/25 23:36】 URL | あき #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viewsong.blog13.fc2.com/tb.php/81-e379b5f3
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
