viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
清水恒介
下北沢mona records
ARTIST
清水恒介 / 木村克久 / Mellow Symphony
SETLIST
1,A♭の曲
2,坂道
3,DON'T LOOK BACK IN ANGER
4,ホワイトブランケット(卯月)
5,妄想
6,誰かの歌


↓セッティング中。映像のしみぃ、ちょっとコワィ笑↓
8.1.jpg

↓マイクで顔が。。。↓
8.1-2.jpg


久々にmona recordsでライブ♪めちゃくちゃまったりな空間でした!
てか50分のライブで曲数的にゎ普通のライブと変わらないでしょ?
今回ゎトークライブみたいなカンジかな☆笑
久々にMCレポでも!でもほんとに長いから。。。ぁんまり見ることゎオススメできないけど笑
覚悟のできた方ゎ続きをご覧くださぃ。
1、2曲目が終わって
「改めましてこんばんわ、清水恒介といいまぁ~す!(お客さん→拍手)どうもぁりがとうございます。(お客さん→拍手)ぇ~、この下北沢mona records、ぇ~ここに初めて来てからようやく今日3回目になります。ぇ~、ホントにね、今日ゎ集まってくれてどうもぁりがとぅございます。おかげさまで、一応ね、ちょっと報告なんですが、もちろんぁのぉ、今日ね、内輪な人々もたくさんいるとゆうことで、ぇ~、この場を借りて、無事ですね、僕がやっているバンドG★Bシェルターぇ~名古屋でイベントぇ~成功させて帰ってくることができました!ぇ~、、(お客さん→拍手)ぁりがとうございます!ここで噛んでどうするって話でもなぃ。(お客さん→笑)ぁのねぇ、すごぃ嬉しかったんですよ。これごめんなさぃね、ちょっと内輪な話なんですけど、ぇ~僕清水恒介がですねやっているバンド、G★Bシェルターとゆうバンドが、G★Bシェルターとゆうバンドが、、笑オレおかしぃなぁ笑そぅ②G★Bシェルターとゆうバンドがあるんですけど、ぇ~そのバンドがですね、初めて名古屋で主催イベントをやりまして。もぅ関東からもぅね、すごいっすょ。ぁのぉ、G★Bシェルターのぁのぉ、HPじゃなぃ、、ぇ~メールアドレスにね、てるてる坊主の写メールが、なんと3件も(お客さん→笑)なんか多いんだか少ないんだかょくわからないけど笑3件届き、関東からね、そしてぁのぉ、ほんとになんかね、激励のメールホントにたくさん頂いて、そして、ぁのぉ、なんだろぅ、皆の寄せ書き貰ったりね、ホントにG★Bシェルター名古屋でイベントやってる最中もですね、ホントに、なんだろぅ、みんなに支えられて、ぇ~ホントになんかね、楽しくイベントやることが出来たんでね、もぅホントこの場を借りてお礼を言いたいなぁと思ってたんですょね。まぁ、またきっとG★Bシェルターのライブんときにもね、きっと僕以外の3人からアツイ抱擁なりキッスなりが笑とぶと思うんでもし、またG★Bシェルターのライブに来る人がいれば笑ぜひそれを甘んじて受けるように!笑(お客さん→爆笑)でもね、すごいっすょ。あのぉ、前日まで、ぁのぉ、名古屋にね、台風が上陸する上陸するってずっと予報で言ってたんですけど、見事にね、そのてるてる坊主効果なのかなんなのか、ぁのぉ、開場する3時間くらい前に、『それましたぁ!それましたぁ!』ってなんかライブのハコのスタッフの人とかが、なんかぁのぉなに、よく裁判とかでニュースの時にさ、すごい駆け寄ってきてさ勝訴!とかやる人いるじゃん?ぁれみたいなカンジで、『それましたぁ!それましたぁ!』ってみんなで言いにきて。マジっすかぁ!って言って、でもホントその後ねみんなで、もちろんハコがねぇ、ハコってライブ会場が地下にあったんですけど、ぁのぉ、その、上にみんなで、、もちろんずっと中にいるから、外の天気がどんな風になってるのかとか全然わからなくて、ぁのぉ、メンバーみんなでね一緒に外に出てみたら、ほんとにねぇすんごいキレイな虹がこぅぶわぁ~っとかかってて、ぁのぉ、まぁオレゎですね、そこにメンバーとぁとぁのぉそのイベントに出演してくれてるみんながいたんですけど、そいつらの前でですね、『この虹ゎ俺達の未来に向って伸びてるんだょ』って言ったら喪失感をくらいましてですね、見事に、『お前らこれからイベント成功させようとしてんだから、テンション上げて行こうぜ!』って言ったらみんなでですね、地下に降りて行かれまして笑そんなこともありつつホントにすごいね、ぁのぉ、開場時間も雨も降らず、すごぃいいイベントになりました。ごめんね、初めての人なんのこっちゃわかんないかと思いますけど、ホントにね、おかげさまで。そしてこのソロ、清水恒介も実ゎ名古屋のツアーでね、引き語りのライブをやったんですよ。ぇ~、一応路上ライブをG★Bシェルターよくやってましてぇ~、路上が終わって人がいなくなってきたなぁ、もうそろそろやめるかぁって機材を片付けてる時に、まぁ僕が1人だけやれるからよくビートルズとかカバーやってるんですけど、今回すごい痛い目に合いまして、、ちょっとその話してもいいですか?(ぽんちゃん→ききたぁ~ぃ。お客さん→笑)1人のためにゎしゃべれなぃな、1人のためにゎしゃべれなぃ。ききたいですか?(お客さん→シーン。。。)ぁ、やめょうかな。笑(お客さん→笑)いやぁ、まぁその話しゎどうでもいいんだけど、、なんのやりとりゃねん!笑ぃゃ②あのね、ビートルズの曲やってたんですよ。そしたらね、オレね、奇跡かと思ったんだけど、人が全然歩いてないのにどんどん人がぶわぁ~っと寄ってきて、やったぁ!思って、ヘイジュードとかやってたんですよ。最後のコーラスもじゃぁ男の人だけ!とかじゃぁ女の人だけとかゆうぐらいに結構人集まってきてですね、もちろんまぁどんどん人集まってきて調子にのってビートルズやってほしぃ!とかいろいろやってたんですけど、で、佳境になって半分くらいになったなぁと思ったところで、『すいません清水恒介じつゎオリジナルがあるんです。1曲聴いてもらってもいいですか?じゃぁやりますょ?ホントちゃんと最後まで聴いてってくださいね!』ってイントロはじめた瞬間に人がパァ~っといなくなって、、、Aメロが、歌い始めるときににゎもう2人しか残ってなかったってゅぅ。。ね、すごぃテンション下がるでしょ?笑ぁのね、もぅこんなにオレね、これ今冗談で話してるけどかなりヘコみました。切ないでしょ?そんな目にあって、気付いたらですね、G★BシェルターのBBSに名古屋のファンの人から書き込みがあって『清水さんゎ今すごぃへこんでます。関東のみなさん、清水さんを応援してあげてください!』それをみてさらにヘコんだとゅぅ。。。(お客さん→爆笑)名古屋のホテルで。笑もぅそんな出来事もありつつ、こんな内輪のライブもありつつ、帰ってきました。でもね、そんなこともありつつもね、弾き語りでもいろいろいいこともあって、じつゎね、オアシスのカバーもちょっとやってたんですけど、そしたらぁのぉ、ジュエリーを売っていた外人さんに、告白されました!(えぇ~っ!!)オレね、英語あんまりしゃべれないのょ、しゃべれないんだけどさぁ。なんか喋ってて始めこぅなんか飲みに行こうって言ってるかんじだったの。これ終わったら行こうと笑これごめんね、漫談のライブになってるけどさぁ。笑ぁの、オアシスの曲とかやってたらなんかぅちのメンバーがまわりにいて、G★Bシェルターのメンバーがまわりにいたんだけど、メンバーのまわりに来てCool!とかずっと言ってたらしくて、で、さんざん言った挙句にG★Bシェルターのバンドの演奏していたら、なんかそれはあんまりお気に召さなかったらしくて、残念ながら。笑で、なんか終わったあとになんか、何だろうね。来て、なんか白木屋があったんだけど白木屋指差して行こうって言われて、No!No!No!ってずっと言ってたら、電話番号と携帯のアドレスを渡されまして。オレね、なんか自分のオリジナルにちょっと自信がなくなってきたんだけど、ちょっとねぇ。笑でもまぁそんなこんながあった、オアシスのカバーををちょっと、初めてちょっとやってみようかなぁと思っています。いつもビートルズなんで、今日ゎオアシスの曲で、ドントルックバックインアンガーとゆう曲をやりたいと思います。」
ここでDON'T LOOK BACK IN ANGER。
ほんとゎね、全部MC書きおこそぅとかおもったんだけど、1回目のMCだけでこれだからね(^-^;もぅ無理!!!笑
だって×②なんてできっこなぃもん!!読む気もなくなるでしょ?ってか↑でもなくなったっしょ?笑
そしてこのあとゎリーダーの紹介とかね!最初にバンドを組もうと思ったらしい。コーラスも練習したけど・・・ってゆう笑
そのあともプロデュースした話とかね。卯月の詩をその女の子が書いた詩に変えて曲名も卯月からホワイトブランケットに変わったとか。今回ゎ女の子バージョンで歌ってくれました☆
でホワイトブランケット歌って妄想も歌って。
年末にG★B今度ゎ関東でイベントやるよ!って話やこれからゎ弾き語りも月1で出来るようにしますなどの発表?告知?
そして、弾き語りの方ゎ毎回イベントで仲良しのバンドよんだりいいなぁって思うバンドよんでやれたらいいなぁと。
そんな感じで最後ゎ誰かの歌。で終わり!

今回ゎ月例CDVDゎ「老人」当日限定販売。売り切れましたぁ!
ぁりがとぅございましたm(_ _)m感謝②

終わったあとゎその場で打ち上げ。
みんなでまったりと♪いろいろ楽しかった(*^-^*)



【2005/08/01 13:29】 清水恒介 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<清水恒介 | ホーム | SUGAR HIGH>>
コメント
こんばんにゃーッ!!G★B758支部長のミヅハッす。
ぁきチン~ぅちントコにコメありがとぅござひました!!リンク大歓迎ですょーくだらなぃですが(汗)
こちらも貼らせてぃただぃてョィですかね★☆★ゎーぃ∩(´∀`∩)
しみぃのカオ…でっかぃ(笑)またソロラィヴ行きたいなぁぁぁ~
【2005/08/03 03:25】 URL | ミヅハ@ミヅロゥ日記。 #-[ 編集]
ははは!!!!あきちゃんがんばりすぎ~(^0^)ありがとう♪アホなことしゃべってるね~…。たしかにあの日はトーク&ライブって感じだった。

お疲れチャン(--)
【2005/08/03 05:34】 URL | しみずの舞 #-[ 編集]
ミヅハちん>
リンク完了★相互リンクぃぃねぇ(*^-^*)ょろしくぉねがぃっ♪
G★Bもいぃけどしみぃ@ソロもいぃょぉ!いつかmonarecordsでも会えるといいな☆いつでも大歓迎だょ(≧▽≦)
しみぃ>
ライブの半分がトークだったもんねぇ笑
胃痛に耐えてよくがんばったょ!!リハのときゎちょっと心配だったけど(^-^;
921もいいイベントになるよう頑張ろうねぃ♪
【2005/08/03 16:14】 URL | あき #-[ 編集]
リンク☆確認ぃたしたょ♪ァリガトーッ。嬉しいでござぃますょー♪
758の報告。こぅやって読むと改めてカンドーだー(。´Д⊂)地上でたらレィンボーとか・:*:.ステキィ◎
【2005/08/04 15:35】 URL | ミヅハ再び #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viewsong.blog13.fc2.com/tb.php/72-1ca152d7
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
