viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バンド
EndorphinMachine
2004,05,20、G★Bとの対バンで出逢う。
1番大好きで1番大切なバンド☆
楽しい時辛い時どんな時でも常に彼らの音楽が一緒だった。
もぅEMナシの生活なんて考えられない!それくらい大きな存在。

「聴きやすく、暖かいヴォーカルと多彩な表情を見せる演奏陣。
エモーショナルな音、歌詞を軸にメロディーを重視したロック。
Gt.&Vo.とGt.が兄弟、リズム隊のDr.とBa.が兄弟のバランス感覚最強バンド。」

清水恒介
G★Bボーカルの清水恒介ソロプロジェクト?!スタッフとしても関わってます!
リーダー(加藤さん)の映像とのコラボレーションなんかもあったり☆
そして11月28日には下北沢mona recordsにて自主企画第②回『下北沢カフェロジック』が行われました!今回もステキな対バンさんに恵まれ、暖かいお客様に囲まれ、おかげさまで大成功をおさめることができました♪ありがとうございましたm(__)m
第③回は歌舞伎町?!是非是非遊びに来てくださいね☆
詳しくゎHPをご覧ください(*^-^*)

G★Bシェルター
2004,05,09、SUGAR HIGHとの対バンで出逢う。
残念ながら2005年12月の活動をもって解散。
残すライブは12月18日のワンマン、12月25日の名古屋のみ!
お時間ある方は是非☆

CANCION
2004,05,03、SUGAR HIGHとの対バンで出逢う。
清水恒介イベント下北沢カフェロジック、清水さんの「だれかいい人いない?」で真っ先に頭に浮かんだのが彼らCANCION!
出演依頼の為1年半ぶりにライブへ。
暖かく、そして優しく包まれるような、そっと優しく背中を押してくれるような彼らの歌に感動。
CDも全部集めてしまいました笑←自分的にここまでハマるのはめずらしいんですょ!

ボーカル&ギター古谷智志、コーラス&ギター繁本穣の2人からなるCANCION。『CANCION』とはスペイン語で”うた”という意味。BMG JAPAN.COMにて彼らの曲が視聴できます!是非聞いてみてください♪

FUNKIST
2001年に染谷西郷(VO)と宮田たいじ(G)を中心に結成。都内中心に幅広くライブ活動を繰り広げている。染谷西郷が南アフリカと日本のミックスである事から平和、愛、人種差別等のテーマに正面から挑み、常に熱いライブを繰り広げている。
バンドメンバーで南アフリカに渡り、音楽を学んだ事もあり、ライブでもその独特の世界感が会場を包み込む。とにもかくにもお客さんも巻き込んで繰り広げられる、FUNKISTの激しく優しく熱く切ないライブは一見の価値あり!

すだち(仮)
G★B横浜路上の時に隣りでやっていた彼ら。
ビートルズのレットイットビーを日本語で歌っていたのがとても印象的でした。
抜群の歌唱力を持つ四宮功裕、青柳善土の二人からなるユニット。
下北沢カフェロジックVol.2にも出演していただきました。

ピンボール・ドライブ
MCがおもしろぃ!!!お葉書読むんですょ笑ちゃんと見たのはジョウタロー(FUNKIST)がゲストベースやったとき。曲も聴きやすいし好きです☆最近ミニアルバム「and ROLL」をリリース!個人的にゎ『誕生日』がオススメです♪

SUGAR HIGH
ライブ生活の原点かな。Ex.Boldのライブに行ったらオープニングアクトだった。手挙げて飛んでみんなで騒ぐのが楽しい!最近ゎ路上もやってます♪柏でやるときゎ2人でアコバージョンだったり♪ライブハウスでのSHもストリートライブでのSHもどっちもたのしんじゃおっ☆

note
聴く曲聴く曲全部自分好み☆HPで「テーマソング」「CORE」「カナリア」が視聴できます。noteに関してゎ聴けばゎかるんじゃないかな?とにかく聴いてください!!音源出てないのが残念。。。でも都内での活動も多いので是非ライブハウスの方に足を運んでみてください!!

ELLEGARDEN
陽子さんからCD借りて姉妹そろってはまりました。あぁ、ライブ行きたぃ(>_<)

ツバメスケッチ
G★Bのイベントで初めて見たとき遅刻で最後の1曲とかしか聴けなくてずっと気になってて新宿までCD買いに行きました笑4,1にバンド名をSWALLOW WINGからツバメスケッチに変え新たにスタート。とにかく勢いがすごぃ!!!

BOO BEE BENZ
癒し系なのかな?MCゎ特に笑最初ゎあんまり好きじゃなかったんだけどDESEOでの対バンをきっかけにはまった。最近じゃお気に入り☆

All Japan Goith
Skaしっぺ改めAll Japan Goith。
もともと吹奏楽とかやってたせいかSkaはスキ。でまた沖縄な感じもょくってねぇ(^-^)
たしかHPで視聴できます。「でいごの花」「桜の木の下で」「僕から君へ贈る詩」がお気に入り♪

UNSTEADY:STEPS
ライブも見たことなければ音源も聴いたことがない。そんなUNSTEADY:STEPS。名古屋のバンドさんです!
G★Bワンマンの為にわざわざ名古屋から出てきてくれました☆
打ち上げにてぉ世話になりました♪いいお兄ちゃん達です(*^-^*)

Freek's
何度か対バンでみてちょっと曲を覚えてきた☆1曲すごいお気に入りがあるんだけどゎからない苦笑まぁまた対バンで見られるでしょう。

Empty Black Box
EBBも対バンで何度か。初めて聞いたときゎイマイチだったんだけどね、MARZでみていいなと思った。テナーサックスがめちゃ②かっこいい!!!!!

KUяO
KUROも結構対バンで見てる。バンドとしてだけぢゃなくアコバージョンもFUNKISTリゾートでみたけど健之助サンの歌ゎすごぃ!!!!

ニライカナイ
何度か対バンとかで見てます。でも前に行く勇気ゎないんだなぁ(^^;また対バンとか機会があったら見たいな!

満福
めちゃくちゃ沖縄なバンド。まだ1回しか見たことないんだけどね、CD即買いしたょ。すっごく楽しいライブで印象が強かった!また見たいなぁと思ってたら1年越しに笑ぃゃぁ、よかったょ☆

ビリビリBE☆M
「FUNKIS」を通じて出会ったバンド。みんなで一緒に盛り上がろう、楽しもうって感じがょかった!ちっちゃい方のボーカルさんが抜けて女の子が新たに入ったとか。個人的にゎ父さんとリードゥ(ホットメンズ)が一押し!!笑

DigiCut
しっかり聴いたことはないんだけどなんとなくいいなぁって思った笑路上も行ったらちょうど終わったところだったらしく、、、(^^;でもメンバーさんいいキャラしてる!!

ROCKET FOODCOURT
元SUGAR HIGHの土松勇姿&宇井朗のバンド。彼ら、大分イメージ変わりました。「豪速球」とか好きかな♪

MIKOTO
バンド?劇団エンターテイメントバンドらしぃ。もとやサンも在籍していたとか。普通のライブを想像して来たらビックリすると思うょって言われて行ってみてビックリ。笑でもすごい楽しいんだょ♪

Ex.Bold
初めてライブハウスとゆうところに足を踏み入れるきっかけを作ってくれたバンド。バンド?実際ゎ兄弟ユニット?今は音楽活動は停止。太陽クンは役者に専念。太雄ゎBumpin' Buzz Scarabで音楽活動。

Bumpin' Buzz Scarab
杉浦太雄、牛尾方臣、星山哲也、久保田光太郎の4人からなるBumpin' Buzz Scarab。

HUMPTY
SUGAR HIGHと対バン。
昔好きだった元関ジャニの2人がいるバンド。

大好きなバンド
好きなバンド
気になるバンド
ミーハー気分で
【2003/01/02 03:30】 リンク |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
