viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
SUGAR HIGH
新宿MARZ
ARTIST
SUGAR HIGH/カメレオン/spacetrash./The Space Funkool/松田亮治/Bumpin'Buzz Scarab
サブステージ: 清水恒介(fromn G★Bシェルター) ←出演者の都合によりキャンセル
SETLIST
SUGAR HIGH
1,新曲
2,Make a noise
3,Dear future
4,アフター
 「SHタイム」
5,Square world
6,Something important
7,The way of thinking

Bumpin'Buzz Scarab
1,てっぺん
2,カナブン
3,My Life
4,Morning
5,ライトライト
6,Amespi


 7.18.jpg


スト行くようになったからSHよく行ってるカンジがしたけどライブハウスで見るのゎ久々(^^;←しげにも言われた笑
やっぱSHゎライブハウスのが好きだな☆
1曲目の新曲。今回初めて聴いたけどなんか今までのSHとゎちょっと違う感じがして新鮮だった♪
でも最近ゎ「SHタイム」が気になります笑ホント笑いが止まんないもん!!
はじめて見る人ゎ絶対引くでしょ?って思うんだけど意外とみんなやってくれっちゃったりしてるとこがねぇ。。。
みんな暑さでおかしくなってるんだね笑
しぉんの壊れっぷりゎ相変わらず絶好調!!!
SHライブってみんなで盛り上がれるからたのしぃ☆★☆

Bumpin'Buzz Scarab
初めてライブハウスとゆうところに足を踏み入れるきっかけを作ってくれたEx.Bold
そんな彼らが音楽活動を停止。
そしてタカオと当時バックバンドだったBシゲDホッシーと共にB-B-S結成
そんな彼らの初ライブ。
今回だけ?久保田光太郎さんも参加。
太陽クンいないしどれくらい集まるのかなぁと思ってたら結構人いっぱい!
懐かしい顔ぶれの中に魚谷輝明クンも発見!!
小5か6くらいの時に好きだった元関ジャニの人。
めっちゃ懐かしかった笑
ぶっちゃけ音楽的にゎ、、、だったんだょね。
エクボルのときゎ太陽クンが音外れすぎだょ。。。ってカンジだったからタカオだけのがいいんじゃなぃ???とも思ってたし。
でもいざ現実になってみると、、、エクボルに比べておにぃがいなくなったことによって華がないってゆうか。。。
ボーカルもコーラスと音あってないし。めっちゃ微妙。
そりゃタカオゎ好きだったけど期待しすぎだったんかなぁ?
今見てるバンド達とのレベルの差が、、、比べちゃいけなぃかもしれないけどさぁ。
昔ゎ握手回やらイベント参加券のためにCD何枚も買ってたけど、、、エクボルゎ音楽じゃなくて太陽クン&タカオが好きってだけだったんだなぁと改めて(^^;
こんなに音楽的に微妙とか思いつつタカオからフライヤー渡されたときゎ嬉しかったり笑


そぅ②、話変わるけどDのホッシーこと星山哲也さん、別バンドのサポートでエンドルと対バンしてるんですょ!LaboでRAMってバンド。繋がりってすごいよね。魚っちを通じて太陽クンを知りEx.Boldに出会い、対バンでSHに出会いまたSHとの対バンでG★Bに出会いEMに出会いEMとホッシーゎ対バンなったし高慶クンとタカオ&シゲがジャンキーで同じバンドになってSHとの対バンでB-B-S見て魚っちもみて2年ちょいで1周しちゃったょ笑

会場にていろんな人から言われたこと。
「今日清水さん出ないの???楽しみにしてたのにぃ。。。」
そりゃ入り口の紙にゎ名前出てるもんねぇ。MARZのHPも訂正されてなかったし。
SHメンバーもうちが言うまで来ると思ってたみたいだし!笑
しげゎMARZ前で会った時「今日ゎ清水さん?清水さんまだ来てないよ!」とか言ってくるし
しおんゎ他のバンドの時に「清水さんドタキャン???」とかきいてくるし笑
楽しみにしてたって言ってくれる人たちがいて嬉しさ半分申し訳なさ半分自分も楽しみだったしなぁと複雑な心境でした
【2005/07/18 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<EndorphinMachine | ホーム | EndorphinMachine>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viewsong.blog13.fc2.com/tb.php/66-c63860fc
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
