viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
清水恒介
路上ライブin代々木公園
SETLIST

ヘイ・ジュード
妄想
誰かの歌


(タイトル未定)
坂道
ヘルプ
卯月


文学少年
最高の架け橋
(英語の曲)
ヘイジュード
妄想


イマジン
ハローグッドバイ
ホーム
シェルター
オブラディオブラダ
アクロスユニバース
ヘルプ
誰かの歌


(?)
WONDER
遥か遠く
坂道
アイアムザウォルラス
ロックンロール
恋のロマンス
シンドローム
裏切り橋ブルース
ブースター


こんなカンジかな???
こう書くといっぱいやったように感じるけど半分くらいゎ途中までとかほんの1フレーズです笑

お昼ゎG★Bゎ代々木でライブ。(ぅちゎ行ってないケド。。。
「今からしみぃが代々木公園で弾き語りするみたいなんだけど、オススメスポットあったら教えて~って言ってたのでメル☆」
とさといちゃんからメールが♪
丁度髪きり終わってまだブクロにいたから即行原宿にむかいました!
珠さんと合流したらすぐにシミィも☆
ちょっと場所を見てシミィが「機材取りに行かなきゃ、、、あきちゃん、力持ちだよね?」
???これゎ手伝えってこと???と考える暇もなく笑
車の元に着くとなんだか張り紙が。。。でも切符切られたわけぢゃなくてよかった②(*^-^*)
過去に免停講習うけてるしみぃの表情ゎかなりマジでした笑
で、駐車場を探すもなかなか見つからず。。。(なんで助手席から見る運転してる男の人ってカッコよく見えるんだろうね???まぁ面白い人もいるけど笑)
なんとか駐車し機材を運びます。
最初ゎふれあいホール前に場所をとってたんだけどバンドばっかだったこともあり原宿側に移動。
なぜかワカバに対抗意識満々のしみぃ笑
すぐ横にスタンバイ☆
するとまたもや「新しいフライヤー出来たんだょ☆」と大量のフライヤーを。。。(^^;
もう何も言わず配りましたょ。
NHKホールでゎオペラコンサートだったらしくおばちゃんたちが出てくるでてくる!
興味持ってくれてそうなおばちゃんたちに配ると「清水恒介?恒介君だって!カワイイじゃない☆」と好評でした笑
他にも結構配ったけど貰ってくれたり目を通してくれたりしてるの見ると嬉しくなるょね♪ホント足を止めてくれたみなさんに感謝☆
途中から内輪になってかなりマニアックになってたけど。。。
でもホント楽しかったなぁ(≧▽≦)
いやぁ、ホント久々に心の底から音楽を楽しめた!!
シミィをはじめG★Bライブ後駆けつけた方々、仕事終わって駆けつけた方、そして足を止めて聞いてくれた方々、皆様お疲れサマでした★

6.18.jpg

【2005/06/18 16:58】 清水恒介 |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
