viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
EndorphineMachine
渋谷サイクロン
ARTISTE
EndorphineMachine /ザ ロンバルティーンズ /
ザ・ベイビーズ / カラテスタイル / MARKSMAN
SETLIST
1,EndorphineMachine
2,紺青
3,バラード
4,再生の燈
5,ネオン
6,武士way


日に引き続き今日もEMゎ2バンド目でした!
初めてのサイクロンゎとっても入り口がわかりにくくステージが高かったです笑
今日ゎナンバーナインのSEでの登場です!
1曲目『EndorphinMachine』
智サン「エンドルフィンマシーンでぇ~す!よかったらもっと前に!」
のあとすぐに2曲目『紺青』
昨日やらなかったから始まった瞬間「キター(≧▽≦)」って感じでした笑
いや、ホントこの曲大好きなんですょ!かなぁ~りオススメです♪
智サン「あらためまして、エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
太悟サン「エンドルフィンマシーンでぇ~す!!」
啓サン「こんばんわぁ!!」
意弥サン「こんばんゎぁ、エンドルフィンマシーンです!」
智サン「今日ゎですね、3バンド同時レコ発とゆうことで僕たちゎ死んでもここを盛り上げないとおこられちゃうんですっ、よろしくおねがいしまぁ~す!」
太悟サン「寒い中みなさんありがとう!こんなに集まってくれて。すごい嬉しいです!」
智サン「よかったらもうちょっと前の方とか来てくれると嬉しかもオレ・・・」
太悟サン「ね、嬉しいかも・・・」
啓サン「出来る限り・・・楽しんでください!」
智サン「嬉しいってちゃんと言えないところが気の弱さがね、出てるんですけど(^-^;まぁそんなことどぅでもいぃや。最後まで楽しんで帰ってくださいっ!!」
3曲目「バラード」
この曲初めてEMを見たときも歌ってたなあ☆
「暗闇に 星が輝いて 足下を照らすよ だから 遠くを見つめて まっすぐに」
ここの歌詞だけ何故か頭から離れなくてねぇ・・・。
今ゎ1967のとこが好きなんだけど笑
あ、いつものとこで今日ももとやサン座ってたょ☆
4曲目『再生の燈』
智サン「ありがとうっ!」
啓サン「いやぁ、熱いね!」
太悟サン「熱いよ!最高です!」
啓サン「なんだこれ?いやぁここね、高すぎてボクこわいっす。」
太悟サン「いやぁね、実際ボクもサイクロン見に来たことがあるんだけどやるのゎ初めてでね。」
智サン「でもなんか気持ちよくない?すっごい後ろまで見えますょ!どんな顔して聴いてるかちゃんとみてますょ!」
太悟サン「妙なプレッシャーだぁ笑」
啓サン「僕らの告知もね、ここでちょろっと・・・」
意弥サン「まずゎ、今日のイベントゎこのあと出てくるベイビーズやカラテスタイル・マークスマンのスプリットCDのレコ発×●※▽」
もとやさんカミ②笑そして一部からブーイングも?笑
意弥サン「レコ発企画っつーことでね、」
啓サン「イエスっ!!」
智サン「ここ噛むとねぇ、おこられるよ、もっちゃん・・・」
意弥サン「ホントすいません。これから主役の3バンドが出てくるんで、リハも見せてもらったけど初めて見たバンド、マークスマンゎ初めて見せていただいたんですけどね、カラテスタイルもね、」
太悟サン「ヤバイね、」
意弥サン「ベイビーズゎね」
太悟サン「濃いぃね」
意弥サン「ベイビーズゎ前もね、うちらの企画にも出ていただいたんでお馴染みの方もいるかと思うんですけどまぁ、是非②最後まで楽しんでってください!」
太悟サン「おねがいしますっ!!」
意弥サン「あとゎうちらの宣伝を・・・。次が24日秋葉原グッドマン。アクアソウルとゆうバンドの企画です。」
太悟サン「今日ゎね、そちらのチケットも物販の方に置いてあります、チケットの方がなか②お安くて1枚1200円!すごく安いのでよかったらみてってください!」
智サン「で、次っ!」
意弥サン「3月の1日?6日?6日だ!」
啓サン「そうね6日。」
意弥サン「3月6日渋谷DESEOで、そん次11日にブルーコイサンズの企画に出させていただくことになりました!よろしくおねがいします!」
太悟サン「抱きしめトゥナイトやからね!」
啓サン「抱きトゥナ!!」
意弥サン「トゥナィナィナィナィナィ・・・」
智サン「それゎ少年隊ですね、」
啓サン「めちゃくちゃいいバンドばっかでね、これまた。是非とも来てほしいっすょ!」
太悟サン「何とねこの渋谷サイクロンの隣の渋谷の屋根裏でなんで皆さん帰りにでも場所を確認しておいてください!」
啓サン「もぅ来いとゆうことですね笑」
意弥サン「よろしくお願いします!え~っとその他千葉が18日に、19日に新潟県上越市の方に行ったりとか、フライヤーの方にものってるのでご確認ください!」
啓サン「あとぉ、あのぉ、僕等もですね恥ずかしながらCDを出しちゃったりしてるんでよかったら、少しでも気に入ったら買ってみて・・・」
智サン「今日ゎちょっと控えめに宣伝してみたりして」
意弥サン「恥ずかしながら1000円で売ってます」
啓サン「あとアンケートの方も是非ともよろしくお願いします!」
智サン「じゃぁ次、そのCDの1曲目に入ってる曲やります」
5曲目『ネオン』
智サン「今日ゎどうもありがとうございました!最後の曲、武士way!!」
6曲目『武士way』
今日のタケシゎいつも以上にはっちゃけたかな?
「I don't know other way, I will never die,
I will know this place babe.」
のとこで智サン一緒に手あげてやってくれてたりね☆
智サン「ありがとうございました!アンケートとCDよろしくお願いします!」

と、こんな感じで2Days無事に終了致しました!
昨日の疲れもステージの上でゎ見せず、みんないい表情してました♪
ホントにお疲れ様です!24日もすぐそこですょ!!
体調管理にゎくれぐれも気をつけましょうね☆

20050616231856.jpg

20050616232033.jpg

20050616232108.jpg

【2005/02/19 23:14】 EndorphinMachine |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
