viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
EndorphinMachine
代々木Labo
ARTIST
EndorphinMachine / HK / BOO BEE BENZ /
GRAND MANIA / カワラダユタカ
SETLIST
EndorphinMachine
1,再生の燈
2,beautiful life
3,Walk this way
4,ネオン
5,VIEW SONG
6,happiness


HK
1,天使の翼
2,メッセージ
3,つぼみ
4,新曲(タイトル未定)
5,サンシャイン


BOO BEE BENZ
1,Narsry Song
2,夢の世界
3,醜いあひるの子
4,To me
5,暖炉


今日ゎEM・HK・BOOBEEBENZが対バン!!
ずっと今日が来るのを楽しみにしてたんですょ♪
エンドルさんゎ2Day’s初日だしねぇ☆

とゆうゎけで本日1バンド目ゎ「HK」
最近バンドバージョンょりアコギの一人バージョンで見ることが多いかな?
でも個人的にHKゎ1人バージョンの方が好きだから嬉しいんだけど(*^-^*)
前に1人だと緊張するって言ってたけど笑
なんかアコギの方が彼の歌に込められてるもの(歌詞とか思いとか)上手くいえないけどそうゆうものがストレートに伝わってくる感じがするんだょねぇ。
とくに今日の4曲目にやった新曲ゎ自分的になんか心にくるものがあったりしてね・・・。
HKの曲ってやっぱり好きです!
あ、『遠き日の少年』聴きたかったなぁ☆

2バンド目ゎ「EndorphinMachine」
民族系のSEでの登場です!!
そしてそのまま『再生の燈』へ。
のっけから勢いがあって個人的にすごく好きです♪
智サン「こんばんわ!エンドルフィンマシーンでぇ~す!今日ゎ寒い中来てくれてホントありがとうございました。最後まで楽しんで帰ってください!で、ついでにですねぇ、よかったらオレらと一緒にジャンプとかもしてください!!みんな楽しい夜にするためにちょっと前の方に来たりとかね。」
啓サン「跳んでください!!」
とそんな声に答えてお客さんもちょっとずつ前に来てくれました。
そして智サンのかけ声で2曲目『beautiful life』へ突入です!
今日の兄ぃサン達ゎよく跳んでます笑。いやぁ楽しくていいですょ☆
そしてラボ恒例?コケる智サン笑。MCで啓サンに突っ込まれてました☆
智サン「エンドルフィンマシーンです!」
啓サン「もぅホントこりんねぇ。もうねぇ、ビックリしちゃったボク・・・。」
智サン「前回もここにのかって転びましたぁ!」
啓サン「今日ゎ乗らないって言ってたからねぇ」
智サン「でも今日ゎね、終わるまでにゎマスターして帰りたいと思います。」
啓サン「絶対もう1回やるからね笑」
智サン「今日ゎホント寒い中来てくれてホントありがとうございました!」
太悟さん「ありがとぅ!え~っとね、エンドルフィンマシーンもここラボでゎ正月のイベント、Laboましておめでとう以来の・・・ラボましてです」
啓サン「そういやぁそうゆう名前だったねぇ。今聞いてもめちゃくちゃな名前だね笑」
智サン「ここオレの立ち位置、ごめんね」とお水を取りに行って帰ってきた意弥さんに・・・。
啓サン「ライブ中にウロ②する人初めて見た」と啓サンも突っ込みます。
意弥さん「水忘れちゃってさぁ(^-^;言うか言うまいか迷ったんだけどさぁ」
啓サン「水かぁ、水あってのもっちゃんやからね」
智サン「じゃぁさ、そろ②ベース用意してくれるかな・・・。え~っと、今日ですね、対バンもいいバンドばっかりなんで最後まで残ってくださいっ!」
太悟さん「はいっ!」
智サン「続いて、Walk this way」
と3曲目『Walk this way』へと続きます。
Walk this way聴いてるとやっぱり太悟さんのドラムっていいなぁって思います。
構成ゎそんな複雑でゎなく、ってかシンプルで、なんかねぇ落ち着くんですょ・・・。
うん、大好きです笑
そして4曲目『ネオン』
EMといえばネオンって言う人も少なくゎない。そんなネオン。
「今 線になる光の先 君は誰かを想い 眠りにつく 僕ではない 」
ここで写メとるとホントに線になるんですょ?
前回のY2Kでもそうなっててビックリでした笑
智サン「どうもありがとうっ!」
太悟さん「え~、みなさん、どうもありがとうございま~す!」
啓サン「いぇ~~ぃ」
太悟さん「今日ゎホント寒いよねぇ。」
啓サン「でもね、オレ熱い」
太悟サン「なんかいつも厚着だょね?」
啓サン「ちょっとねぇ、間違えた笑」
意弥さん「結構間違え率高いよね?」
啓サン「そう②結構寒さに弱いんすょ。基本的にね。でもめちゃくちゃ楽しいっす!」
太悟さん「エンドルフィンマシーンゎですね、今日を含めて明日と久々の2Day’sで」
啓サン「久々っつうかありえないからね。2Day’sってゆうのが・・・。すいません、来てください!」
太悟さん「え~っとね、明日も実ゎぅちら公演があるわけですがその辺のあれをベースのもっちゃんから・・・」
啓サン「すごい振りだね笑」
意弥さん「急にくるよね。2人が話してる間に智サンと水の取り合いしてたからね」
啓サン「そうゆうのをやってくれてもいいけど・・・」
意弥さん「明日渋谷のサイクロンの方でベイビーズの、前回うちらの自主企画に出てくれたベイビーズに誘われまして明日渋谷サイクロンでやります!」
啓サン「いぇい!」
意弥サン「2日間来てくれた人ゎ割引します!って言ってたわりにゎライブ会場にチケット持ってきてなかったりね、いろいろと不手際があったり」
太悟さん「ほんとね、ご迷惑をおかけしました」
啓サン「誰かってゆうとオレですょ。忘れたのゎオレですぅ笑」
意弥さん「で、この場にいらっしゃる方々、たぶん初めての方もいらっしゃるとゎ思うんですけど、この場で聴いてくれた方ゎ明日のチケット700円で販売しておりますんで・・・」
智サン「700円・・・安いっ!!オレだったら買う。」
啓サン「ラーメン1杯やね」
太悟「よろしくおねがいしますぅ」
啓サン「来てくださぁ~い」
意弥さん「よろしくおねがいします。あっそか、告知かぁ。その続きかぁ、その次がね12月のぉ・・・12月???最近月間違えるのね」
啓サン「それ間違えすぎやね。12月って・・・まぁいや、いいっすょ」
意弥さん「いいっすか?え~っと2月の24日、これゎ前回うちらのY2Kとの企画に参加してもらったアクアソウルのイベントに誘われまして。GOODMAN初めてやね。秋葉原GOODMANに出ることになりました!その他27日にMARZ、その月諸々フライヤーに書いてあるんでよかったら見てみてください!」
太悟さん「よろしくぉ願いします!」
啓サン「あと今日物販の所に何を隠そうボクたちゎCDをおいてあるんすょ」
智サン「別に隠してないけどね」
啓サン「あ、そうね。かくしてない・・・。物販のところにむちゃくちゃ山積みにあるあの赤いヤツですょ。是非とも自信作なんで聴いてやってくださいっ」
意弥さん「よかったら是非!」
太悟さん「帰り際にでも見てってください」
意弥さん「あとTシャツなんかもね、置いてあるんで」
太悟さん「今メンバーも来てる」
意弥さん「ナニゲにペアルックやね」
太悟さん「Tシャツも実ゎエンドルフィンマシーンTシャツで、こちらも作ってあるんで・・・。カッコイイでしょ?いいんだょ?」
啓サン「リアクションないからね」
智サン「じゃぁ今日来た人全員買ってくださいいっ!え~、今年ツアーとかもまわろうと思ってます。がんばりまぁ~す!よろしくおねがいしまぁ~す!!」
5曲目『VIEW SONG』
この曲ゎライブで披露する前に1回だけ聴いたことあって・・・。
路上のときにまだ全部出来上がってないけどこうゆう曲やろうと思ってるんだけど・・・。って智サンが歌ってくれて。
出来上がってライブで披露されるのをすごく楽しみにしてたなぁ☆そのときのことを思い出しました♪
ぅちにとってゎすごく思い入れのある曲なんですっ!!
智サン「ラスト、聴いてくださいっ!!」
6曲目『happiness』
昔と比べると太悟さんと意弥さんが歌うとこすごく聞き取りやすく、聴きやすくなったなぁ♪
太悟さんゎ低くて音とりづらいって言ってたけど笑
智サン「ありがとうございましたっ!アンケートよろしくおねがいします!!」
と終わりました。最後智サンリベンジしてなかったけどマスターできたかな?笑。
次回ラボでやるときが楽しみですね☆
お疲れ様デシタ!明日もがんばってくらさいっ(≧▽≦)

3バンド目ゎ「GRAND MANIA」

4バンド目に「BOO BEE BENZ」
このバンド初めて見たときの印象ゎいまいちっだったんですょね笑
でも今ゎすごく気になるバンドになってます!
前回MARZでのG★Bとのスリーマンのときゎボーカルさん風邪で声ガラガラって言ってたけど・・・。もう大丈夫カナ?
1曲目にやった曲、すごく頭に残ってるんですょねぇ(*^-^*)
「いつもの帰り道冬のにおい 今夜は冷えるから寄り添って眠ろう
 悪魔が囁いて魘されたら 優しい子守歌歌ってあげる 
 それなりの日々僕らは過ごして お互いの意味忘れようとした
 日常のほとり天使達が表情変えた」
この最初のとこのメロディーが頭から離れないんすょ・・・。
2曲目ゎ
「夢の世界 夢の世界 夢の世界へ行こう
 しがらみや 悲しみが なにもない世界へ」
ってとこが頭でグル②してたり・・・
4曲目ゎ
「誰もがそれぞれに 痛みを背負って 繰り返すこの思い 必死で生きていく」
のとこが好き♪
暖炉も醜いあひるの子も好きだし☆あぁ、CD買えばょかった・・・。

20050616230448.jpg

20050616230518.jpg

【2005/02/18 22:57】 EndorphinMachine |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
