viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
EndorphinMachine
柏Zax
ARTIST
サルーキ= / CLOREAL ZPT(from.Osaka) / Endlphin Machine / Big Bird / 夢星
SETLIST
1,Walk this way
2,再生の燈
3,ネオン
4,VIEW SONG
5,紺青


半年ぶり?のZax.前回ゎSHの年末のカウントダウンでしたね!EMさんゎ初Zax☆
実ゎZaxあんまり好きじゃないんょねぇ。。。(^^;
小さいゎりにゎ音がすごくて低音の振動がバン②くるの。心地いいを通り越して聴いてると疲れちゃうカンジがするんですょ。まぁ兄達のライブゎ別だけど(笑)

6.30.jpg

続きを読む
【2005/06/30 16:21】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
代々木公園(NHKホール前)
SETLIST
1,Walk this way
2,寂雲
3,ネオン
4,VIEW SONG
5,紺青

①ステージで止められちゃったぁ↓涙
今回ゎいつもとちょっと場所の使い方がちがかった。
でもあれゎぁれでありかもね♪
2,27EM.jpg

【2005/06/27 02:25】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
渋谷DESEO
ARTIST
Goesman / WATER / BABY JOE
G★Bシェルター / 11-A.REPUBLIC /Endorphin Machine
SETLIST
EM
1,紺青
2,寂雲
3,swan
4,ネオン
5,Walk this way


G★B
1,文学少年
2,ロックンロール
3,妄想
4,930R
5,ブースター


シミィの路上を終えてDESEOに戻ってきたのが7時頃。
EMサンの出番ゎ6時45分から。
かなり押してたみたいで紺青の途中から見ることができました。
今回ゎ途中から入ったこともぁり、真ん中よりちょっと後ろくらいのところで聴いてました☆
はじめ入って紺青やってたときゎもぅ最後の曲???って思ったけど①曲目だったんだね♪
紺青~寂雲とかその逆パターンの流れが個人的にすごく好きなので今回のセットリストゎいいカンジでした☆
しかもその後にswanだし!!!
ちょっと見ない間にかなり良くなったなぁと(*^~^*)
もぅうちの中でゎ新曲でゎなくなりました!
しっかりEMっぽさ?聴いててEMの曲だぁと思えたからね♪
久々のDESEOでのライブ、個人的にゎ大満足v
そしてトリのG★B!!!
いやぁG★Bとしてのらいぶゎ約2ヶ月ぶり!
かなり間があいてただけにすごく楽しみだったんだょぉ♪
ウワサの手を繋いでの登場★思わず笑ってしまいました(^^
そして今日のライブゎ高慶クンがめちゃくちゃ飛んでる印象が笑
妄想の高慶クンのギターが好きで♪聴けて嬉しかったぁ(≧▽≦)
930Rとか文学少年とかお気に入りの曲も聴けたしね☆
でもシンドロームのバンドバージョンが聴きたかったぁ(>_<)
いつになったら聴けるのぉ?????
でもブースターで楽しかったからいっか笑
みんなで手あげて一体感があったょね!!!
ああゆうライブ好きデス☆★☆6,26GB.jpg

【2005/06/26 01:47】 EM&G★B |
清水恒介
代々木公園(NHKホール前)
SETLIST

誰かの歌

コーヒー(奥田民生)



妄想
坂道
誰かの歌
ヘイジュード
最高の架け橋
卯月
(タイトル未定)



more
老人
坂道
ホーム
ヘルプ
誰かの歌


今日ゎDESEOでEMG★Bが対バン♪
G★Bトリで逆リハだから間がかなりあくんだょねぇ。。。
なのでシミィ@ソロで路上に出かけてゆきました!
3時にDESEO行ったらまだG★Bがリハ中だったのでしばらく待機。
リハが終わって楽屋に荷物を置きに行くシミィ。
何故か路上で使うギターまでも楽屋に置いてきてしまってます(笑)
昨日ゎフライヤー忘れるしぃ!!これからゎ忘れ物チェックもスタッフの仕事になるんでしょぅか?(^^;
それでもなんとか代々木に行って場所をとるものの、、、音がかぶる。。。
途中でちょっと移動するも最終的にゎ強行突破ですね(笑)
でも昨日よりゎ良かったんじゃないかな☆
途中足を止めてくれた人もいたし♪(*^-^*)
ホント暑い中みんな頑張った!!(>_<)
まだ②課題の多い路上でゎぁりますがみんなで盛り上げて行きましょぅ☆★☆
6,26SK.jpg

【2005/06/26 01:21】 清水恒介 |
清水恒介
代々木公園NHKホール前
SETLIST
930R
夜明け前
坂道
(ビートルズ)
誰かの歌
       など

坂道
妄想
Take★Back
夜明け前
坂道
       など

 
今日ゎ渋滞の為シミィが遅刻。。。
しかもフライヤーとかまで忘れちゃってるし!
おかげで仕事なし☆笑
今日ゎ↑みるといっぱいやったみたいだけどほとんどが1曲最後までゎやってません。
てか、、、人の流れだったり他の路上やってる人だったり全てにおいてちょっと微妙なカンジ(^^;
まぁ難しいょねぇ。。。
とゆうわけでかなり早めにひきあげました。
まぁ明日もあるしね♪
明日こそゎリベンジっす!!!(≧▽≦)
6.25.jpg

【2005/06/25 00:09】 清水恒介 |
清水恒介
下北沢mona-records
ARTIST
清水恒介 / Seattle Reese's / citta
SETLIST

1,WONDER
2,老人
3,坂道
4,ヘルプ
5,ヘイ・ジュード
6,妄想
7,卯月
8,シンシンユウの歌
9,誰かの歌


シミィ弾き語り☆初のmona-recordsにちょっと緊張(笑)
中ゎソファーとかが並べられてて落ち着いた雰囲気のあるカンジでした。
今日の弾き語り、まさかWONDERからはじまるとゎ!
そして5月30日のMARZの②ステージと同じ老人~坂道の流れ。
今回の老人の終わり方ゎおもしろかったかな☆
坂道もいつも以上にいいなぁと(*^-^*)
で、シミィの好きなビートルズ♪
ヘルプとヘイ・ジュードゎこの前の路上の時にもやった曲。
どっちも知ってる曲だったからすごく楽しめた!
ヘイ・ジュードゎ大?合唱ありだったし!!
妄想に入る前にスターティングオーバーをちょっとやってくれました!
実ゎこの曲妄想とコード進行が同じなんだって☆
そして妄想、卯月。
シミィがピアノに移動してシンシンユウの歌。
てっきりハイライトとかやるのかと思ってたからビックリ!
でも初めて聴くシンシンユウの歌もいいカンジでした♪
そして最後ゎ誰かの歌。
ちょっぴり歌詞とリンクするトコがあったりして切なさもありつつ聴き入ってしまいました。
今日のライブでゎ途中途中で後ろのスクリーンに映像が出たりしててそれもまた凄かったデス☆
さすがリーダー☆★☆
映像と音楽のコラボレーション、なかなかいいものですね!
2人のこれからの活動にさらに期待!!!
6,20.jpg

【2005/06/21 22:38】 清水恒介 |
清水恒介
路上ライブin代々木公園
SETLIST

ヘイ・ジュード
妄想
誰かの歌


(タイトル未定)
坂道
ヘルプ
卯月


文学少年
最高の架け橋
(英語の曲)
ヘイジュード
妄想


イマジン
ハローグッドバイ
ホーム
シェルター
オブラディオブラダ
アクロスユニバース
ヘルプ
誰かの歌


(?)
WONDER
遥か遠く
坂道
アイアムザウォルラス
ロックンロール
恋のロマンス
シンドローム
裏切り橋ブルース
ブースター


こんなカンジかな???
こう書くといっぱいやったように感じるけど半分くらいゎ途中までとかほんの1フレーズです笑

お昼ゎG★Bゎ代々木でライブ。(ぅちゎ行ってないケド。。。
「今からしみぃが代々木公園で弾き語りするみたいなんだけど、オススメスポットあったら教えて~って言ってたのでメル☆」
とさといちゃんからメールが♪
丁度髪きり終わってまだブクロにいたから即行原宿にむかいました!
珠さんと合流したらすぐにシミィも☆
ちょっと場所を見てシミィが「機材取りに行かなきゃ、、、あきちゃん、力持ちだよね?」
???これゎ手伝えってこと???と考える暇もなく笑
車の元に着くとなんだか張り紙が。。。でも切符切られたわけぢゃなくてよかった②(*^-^*)
過去に免停講習うけてるしみぃの表情ゎかなりマジでした笑
で、駐車場を探すもなかなか見つからず。。。(なんで助手席から見る運転してる男の人ってカッコよく見えるんだろうね???まぁ面白い人もいるけど笑)
なんとか駐車し機材を運びます。
最初ゎふれあいホール前に場所をとってたんだけどバンドばっかだったこともあり原宿側に移動。
なぜかワカバに対抗意識満々のしみぃ笑
すぐ横にスタンバイ☆
するとまたもや「新しいフライヤー出来たんだょ☆」と大量のフライヤーを。。。(^^;
もう何も言わず配りましたょ。
NHKホールでゎオペラコンサートだったらしくおばちゃんたちが出てくるでてくる!
興味持ってくれてそうなおばちゃんたちに配ると「清水恒介?恒介君だって!カワイイじゃない☆」と好評でした笑
他にも結構配ったけど貰ってくれたり目を通してくれたりしてるの見ると嬉しくなるょね♪ホント足を止めてくれたみなさんに感謝☆
途中から内輪になってかなりマニアックになってたけど。。。
でもホント楽しかったなぁ(≧▽≦)
いやぁ、ホント久々に心の底から音楽を楽しめた!!
シミィをはじめG★Bライブ後駆けつけた方々、仕事終わって駆けつけた方、そして足を止めて聞いてくれた方々、皆様お疲れサマでした★

6.18.jpg

【2005/06/18 16:58】 清水恒介 |
EndorphinMachine
路上ライブin千葉
SETLIST

1,Walk this way
2,寂雲
3,バラード
4, VIEW SONG
5,ネオン
6,紺青


1,紺青
2,寂雲
3,Walk this way
4,VIEW SONG
5,ネオン
6,beautiful life


散々迷ったあげく行ってきました。
1ステージ目ゎそれなりに楽しませていただきました★
2ステージ目にゎいろいろ考え事してたら右から左へ抜けてって全然聴けてませんでした。苦笑
でも反応ゎそれなりによかったんじゃないかな☆
CDもチケットも4ずつ♪
ホント千葉ゎ暖かいデス!!
これからもこの調子で頑張ってね☆
20050619190343.jpg

20050619190359.jpg

20050619190415.jpg

【2005/06/17 18:41】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
路上ライブin渋谷
SETLIST
Walk this way
紺青
VIEW SONG
ネオン

歌うたいのバラッド

Walk this way

こんなカンジかな???
MDバッテリー切れでとれてなかったぁ。。。
から正しいかどうかよくわかりません(汗
6,14.jpg

【2005/06/14 16:48】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
路上ライブ 代々木公園野外ステージ付近
SETLIST

1,Walk this way
2,寂雲
3,ネオン
4,紺青

1,Waalk this way
2,VIEW SONG
3,ネオン
③ 
1,swan
2,beautiful life
3,バラード
4,寂雲
5,Walk this way
6,ネオン
7,紺青

【2005/06/11 16:45】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
千葉LOOK
ARTIST
SUGAR HIGH / エンドルフィンマシーン / sexperience / ココロノグラフ
SETLIST
EM
1,紺青
2,寂雲
3,バラード
4,swan
5,ネオン

SH
1,Rise high
2,Make a noise
3,It's cool! again?
4,アフター
5,Square World
6,Something Important
7,The way of thinking
【2005/06/07 16:41】 EndorphinMachine |
Endorphin Machine
代々木labo
ARTIST
Endorphin Machine/SHINAPS/猫楽団/carwatching/岩部健治
SETLIST
1,EndorphinMachine
2,beautiful life
3,swan
4,寂雲
5,Walk this way
6,紺青
【2005/06/05 16:37】 EndorphinMachine |
FUNKIST
代々木公園野外ステージ
ARTIST
IN-HI/ガスバーナ/EAST WOMAN/ノーズウォーターズ/耳切坊主/すべりだい/メサブギーズ/NEWTOWNER/スペシャルゲストバンド(HIGHWAY61/FUNKIST
SETLIST
1,ファンタジィ(オープニング)
2,サンセット☆アバンチューノ
3,パッション(手品・花火)
4,沖縄
5,バナナトレイン
6,月下のラスタカラー
【2005/06/05 16:34】 FUNKIST | トラックバック(0) | コメント(0) |
ESP企画
新木場コースト
ARTIST
COLOR / キンモクセイ / アンダーグラフ/ OUTLAW / 天照

アンダーグラフにゎ間に合わず。。。泣
キンモクセイとCOLORを見てきました!
会場広いっ!!いつものハコとゎ規模がちがうょ!!
いつかEMをこんなところで見れたらなぁ☆
キンモクセイゎよかったんだけど会場に音が負けちゃってる感じがしてもったえないなぁと思いました。

【2005/06/04 16:32】 未分類 |
EndorphinMachine
路上ライブin千葉
SETLIST

1,Walk this way
2,寂雲
3,バラード
4,VIEW SONG
5,ネオン
6,紺青


1,紺青
2,寂雲
3,Walk this way
4,VIEW SONG
5,ネオン
6,beautiful life
【2005/06/01 16:50】 EndorphinMachine |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
