viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
BOO BEE BENZ ワンマン 『アルカディア』
下北沢ClubQue
ARTIST
BOO BEE BENZ
SETLIST
1,アルカディア
2,Talk Tonight
3,Nursery Song
4,夢の世界
5,暖炉
6,命について
7,僕なりの唄
8,君という花
9,ピュア
10,GIFT
11,to me
アンコール
  みにくいアヒルの子
  手の届かないものへ


今日ゎ朝啓サンからメールがあったので急遽ブービーのワンマンに行ってきました!
会場に着いたのゎ7時過ぎ。ちょっと開演も押してたみたいデス。
Nursery Songから夢の世界、暖炉、命について。と好きな曲が続いたのゎ嬉しかった☆
その後もto me、みにくいアヒルの子、手の届かないものへ って続いたし♪
今まで何回か対バンでライブゎ見てるけど中でも今日のライブは良かったんじゃないかなぁ(*^-^*)
また4月7日G★Bと対バンだから楽しみデス!

【2005/03/29 01:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SWALLOW WING主催『この指とまれ!』~てっぺん目指して突き進め!~
新宿MARZ
ARTIST
G★Bシェルター / FREE FOR ALL / SWALLOW WING
SETLIST
G★Bシェルター
1,ロックンロール
2,文学少年
3,夜明け前
4,930R
5,妄想
6,Take★Back
7,ブースター


SWALLOW WING
1,センチメンタル
2,HAPPY A NEW DAY
3,てっぺん
4,ラブレター
5,旅マニエル
6,ヒカリ
7,YEAY!YEAY!YEAY!
8,この指とまれ!
アンコール
9,シャララ
10,少年の心
【2005/03/26 01:15】 G★Bシェルター |
清水恒介
新宿MARZ
ARTIST
サブステージ 清水恒介(from G★BShelter)
Indico196 / 裏返せ俺を / ANIMAL LOVER / Freek's
SETLIST
1,妄想
2,卯月
3,坂道
4,妄想


西武線のとこで珠さんと待ち合わせ☆MARZに入ると名古屋からミヅハちゃんが!お話しするのは今回が初でした♪しばらくしてキミィ登場!そのまま下に降りずに話してると清水さん発見!今日ゎニット帽なんかかぶっちゃってちょっとカッコよかったょ笑
しばらくしてから下に降りると物販でCDとDVDが売ってました!価格にビックリ!!CD300円、DVDとセットで500円。まょわず即買いでした♪
今回ゎサブステージでの演奏!1番目のIndico196が終わると最近お馴染みにもなってきた?妄想からスタート。そして4月17日の卯月会?のために作った曲をやって終了。
2番目の裏返せ俺をのあとにゎ坂道!これも新曲っすねぇ(^▽^)ライブ中ゎそうでもなかったんだけどあとからじわじわきてます笑この曲ゎバンドバージョンにしてG★Bでやるかもみたいなことを言ってたから楽しみだな♪
3番目のFreek'sゎEMとの対バン?で見たことあるょね?大阪のバンドなんだけどしっかり下で見させてもらいました!ドラムの人がギックリ腰?らしくて今日ゎリズム隊なしでの演奏でした。何曲か聞き覚えのある曲もあって楽しかったっです。気づいたら自然に手拍子してたり口ずさんでたりね☆是非②またライブに行きたいですね!
そして清水さん最後のサブステージでゎまたまた妄想。もうこの曲頭から離れません!!帰り道でもずっと「ムリして六本木の喫茶店で~♪」って流れてたし!
終わったあとはみんなでおしゃべり♪今日ゎなぜか清水さんに毒づいてたみたい笑そんな意識ゎ全くないんだけどね、、、。でもあれゎ毒づくょうにうまぁく清水さんが誘導してたんだょ?ホントゎ・・・。でも楽しかったぁ☆26日のG★Bライブも楽しみだぁ♪

【2005/03/24 01:09】 清水恒介 |
サーキットツアー3日目
長野CLUB JUNK BOX
ARTIST
Endorphin Machine/SLEDGE HAMMER/ Hot Spring/ NEW☆STYLE/ カニ連/ 水玉
SETLIST
1,Endorphin Machine
2,寂雲
3,Walk this way
4,再生の燈
5,紺青
【2005/03/21 01:04】 EndorphinMachine |
サーキットツアー2日目
上越Pager-U
ARTIST
Endorphin Machine/G★Bシェルター/GROW/ THEるんぺん/THE UNION JACK/ZEALOT PARADOX
SETLIST
G★Bシェルター
1,Take★Back
2,文学少年
3,夜明け前
4,930R
5,ロックンロール
6,ブースター


Endorphin Machine
1,Endorphin Machine
2,再生の燈
3,Walk this way
4,ネオン
5,VIEW SONG
6,紺青
アンコール
  武士Way
セッション
  トレイントレイン

20050617010105.jpg

EM.jpg

【2005/03/19 00:56】 EM&G★B |
ショートサーキットツアー
千葉LOOK
ARTIST
EndorphinMachine / Res:tive / nano,RIPE / Punking Mexican
SETLIST
1,EndorphinMachine
2,happiness
3,Walk this way
4,バラード
5,寂雲
6,紺青


SEゎナンバーナイン。そして1曲目『EndorphinMachine』
智 「エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
2曲目『happiness』
最初のころにくらべると太悟さんと意弥さんが歌うとこすっごく聴きやすくなったなぁと改めて実感☆
智 「改めましてこんばんわ、エンドルフィンマシーンです!」
啓 「久しぶりの千葉です!」
太悟「久しぶりの千葉です!」
啓 「久々の千葉です!」
太悟「久々の千葉です!」
啓 「なぁんそれホント、、、」
太悟「もうね、そうですよね」
啓 「しゃべるのしゃべらないの?久しぶりの千葉ですがここで千葉の皆さんにご報告があります!」
太悟「はいっ!」
啓 「さっきかかってたCDのネオンとゆう曲がナックファイブとゆうFMラジオ局のミュージックチャレンジャーとゆう番組内で月間MVPグランプリを受賞しましたぁ!!俺ゎこのために生きてきた。頑張った、オレ。みんなもガンバッタ。みんな最高!」
智 「いや、よくできました。ぃゃぁホントみんなのおかげでグランプリをとることができました。ほんとにありがとうございます!」
太悟「ありがとうございましたぁ!」
意弥「ありがとうございます!」
智 「ま、ちょっとでも多くの人に聴いてもらいたいんでね、CD今日受付の方においてあるんでもしよかったら買って聴いてください。最後まで楽しんで帰ってください!希望の歌、Walk this way」
3曲目「Walk this way」
やっぱこの曲いいなぁ(*^-^*)最初のドラムも好きだし、歌詞も曲も好き☆てか全部スキです笑
4曲目『バラード』
初めてEM聴いたときにこの曲聴いていいなって思った。最初のころゎボーカルよりコーラスが目立っちゃってた感じがしたんだけど最近いいカンジ☆
智 「どうもありがとぅ。」
啓 「ありがとうございます。改めて、エンドルフィンマシーンです!」
太悟「エンドルフィンマシーンです、いぇぃぃぃ☆」
啓 「ん?改めましてエンドルフィンマシーンです!って言ったら拍手してください。よろしくおねがいします、、、。改めまして、エンドルフィンマシーンです!イェィ!!」
太悟「いぇぃ!エンドルフィンマシーンです!ね、あれだね。もしかしたらみんな花粉症で苦しんでるのカナ?」
啓 「えっ?何なにナニ???」
太悟「なんか反応が、、、」
啓 「あ、それかぁ。おれが嫌われてるかと思った」
意弥「ょかったね」
啓 「よかったぁ。謎がとけて。」
太悟「おれもさぁ、曲中で鼻水がでて」
啓 「太ちゃんゎ花粉症なの?」
太悟「ぃゃ、ちがいます。」
啓 「ょくぁれゃけど、、、僕らはですね、何を隠そう今ショートサーキットのツアーの真っ最中です!いぇぃ!」
意弥「初日なんです、今日。」
啓 「初日でぇ~す!いぇ~ぃ!!」
意弥「もぅ真最中だょ!始まったから。今まさにだょ。」
太悟「その初日を千葉でむかえることができてよかったですよね?」
意弥「はい、ありがとうございますぅ。」
啓 「え~、でも千葉はねこれからどん②来ます!え~もぅしょっちゅう来ます。なんでちょっとでも気に入ってくれた方アンケートょろしくぉ願いします!」
太悟「よろしくおねがいしまぁ~す!」
意弥「ょろしくぉねがぃします。」
啓 「ライブ告知を、、、ょろしく!」
意弥「明日ちょっとね、新潟行ってきます!新潟上越Pager-U。月曜日に長野行ってきます!長野CLUB JUNK BOX、、、ですか?」
啓 「そぅです!」
意弥「行ってきます!もしこれる人ゎ笑遠いゃね」
太悟「すごいょね、きてくれたらうれしいゎ」
意弥「都内に帰ってきてですね、4月1日に渋谷DESEOで次が4月の5日、横浜か!横はで、初横浜ですね☆EM初横浜やります。横浜CLUB24で、11日ですね。きましたね!またこの千葉LOOKさんでお世話になります。」
ジャ~~~ン!
意弥「いいごまかし覚えたね。」
啓 「そぅ②これ使えるなぁと思って。」
智 「ちょっとかんだりしたらね」
太悟「ここで初めて見てくれたお客さんもいると思うんで・・・気に入ったら是非アンケートとか書いてもらっててね4月11日またこちらのLOOKでやらせてもらうんで遊び来てください!よろしくお願いします!」
智 「ょろしくおねがいしますっ!」
意弥「遊びきてください!で、CDの方も売ってます、先ほどお話したグランプリですか、グランプリいただいたネオンとゆう曲も入ってます。なんてったって今日予定にに入ってないし笑グランプリとる前に決めたんだょね、曲順ね!」
智 「散々いっときながらその曲やらないんですけど、、、ごめんなさい!ま、CD買って聴いてみてください!え~、新潟とかね、ガッツリちょっと、サーキットツアーぅちとしては初めてツアー行きます。必ず何かをつかんでまたここに戻ってきます。よろしくおねがいします!」
5曲目『寂雲』
この曲、、、変わりました?ょね???
切れることなくただ流れてくビルの合間の雲眺めてた
忘れかけてた子供のころの愚かな夢うつしだして
時は流れてゆく 今も
の今もがなくなってそのまま次に入っちゃうカンジでした。こっちのバージョンもいいかな♪
智 「どうもぁりがとぅ、今日はホントありがとぅございました!ラスト、、、紺青」
6曲目『紺青』
今日ゎちょっとテンポ速かったかな?この曲の啓さんがピックくわえるとこが最近お気に入り♪
智 「ありがとうございました、エンドルフィンマシーンでした!」
意弥「ぁりがとうございました!」
【2005/03/18 00:40】 EndorphinMachine |
『リリオパークフェスティバル』
亀有 南口駅前公園
ARTIST
FUNKIST
SETLIST
1,SOS
2,サンセットアバンチューノ
3,手品(ョシロゥ)俳句(宮ちゃん)
4,沖縄
5,光
6,蛍
7,月下のラスタカラー


今日ゎ急遽FUNKISTを見に亀有までいってきました!
野外ステージだったからめっちゃ寒かったょぉ(>0<)
ソレなのになぜかメンバーTシャツ笑風邪ひくなょぉ!!!
普段ならこのイベントオーディエンス100くらいいるらしいんだけど今日ゎお天気&寒さのせいもあって公園に人がいない!
FUNZKIST自体も告知してないからファンも全然来てないし!!
うぅ~ん、寂しかったぁ涙
やっぱFUNKISTライブゎみんなで盛り上がりたいなぁ♪
ライブ自体ゎあの環境の中ょくやってくれた!ってカンジっすね★
しかも今日のセットリストゎ好きな曲ばっかり集めた感じだったし(≧▽≦)
ョシロウ君の手品も今日ゎ遠くからだったからか上手かった笑
宮ちゃんの俳句ゎいつものごとく、、、笑
でもジョジョの花火も聴きたかったなぁ☆
だってFUNKISTのライブ1ヶ月以上ぶりだったんだもん!
しかもつぎいつ行けるかゎかんないぢゃん泣
そして光と蛍ゎやっぱ心にくるねぇ!!
光を聴くときにぃつも思い浮かべるぁの人、、、
いつかぁなたにとって光のょうな存在になれるカナ?

FUNKIST.jpg

【2005/03/12 00:32】 FUNKIST |
EndorphinMachine
渋谷屋根裏
ARTIST
EndorphinMachine / チャンタカーズ / ザリガニ$ / ワイルドマイルド / ブルーコイサンズ
SETLIST
1,紺青
2,再生の燈
3,Walk this way
4,I am the walrus
5,ネオン
6,武士Way


今日のSEゎ民族系♪
SEからそのまま1曲目『紺青』
今日ゎなんかいつもと音の聞こえ方か全然違かったなぁ。最初にボーカル聞いたときにいつものストレートにくるカンジぢゃなくてなんかスピーカーから聞こえる音って感じがした。あ、今日ゎ啓サンがピック口でくわえるとこ見れたぁ★でも写真ゎ撮れてないけど(^-^;
智サン 「エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
啓サン 「イェィ!!」
智サン 「え~今日抱きしめて☆トゥナイトvol.2ね、盛り上げていきたいと思います!最後まで楽しんで帰ってください!!」
2曲目『再生の燈』
この曲からゎあんまりスピーカーっぽいって感じの違和感ゎ感じなかった。耳が慣れたのかな?
智サン 「改めましてエンドルフィンマシーンでぇ~す!」
啓サン 「イェイ!」
智サン 「ちょっと盛り上がってるねぇ。すげぇうれしぃ!」
太悟サン「抱きしめて☆トゥナイトvol.2おめでとぅございまぁ~す!!イエィイェィ!!みんな盛り上がってるかぁぁぁあ~い?」
意弥サン「誰の真似だ?」
智サン 「あれ、トシちゃん??」
客席からも「としちゃ~ん!」の声
意弥サン「としちゃん、マイクが!」
太悟サン「あのね、今日ね、ボクね、、、」
智サン 「それゎ、、、誰??絶対としちゃんじゃないケド笑」
太悟サン「すいませぇ~ん、ほんとに、、、」
意弥サン「今日ゎ抱きしめて☆トゥナイトvol.2、抱きトゥナ2とゆうことでね、ホントに呼んでいただいてぁりがとぅございます!」
太悟サン「ありがとぅございまぁ~す!!」
意弥サン「あそこにお気づきのかたゎあるかとおもいますけど、あそこにとしちゃんへのメッセージをね、みんなで書いています!是非ともみなさん」
太悟サン「え~、僕らもね後で一筆書こうかと思ってるんですが」
意弥サン「俺もぅ書いちゃったもんね☆よかったらもぅみなさんね、よかったらってゆぅかみなさん帰る前に書いてってくれると楽しいね♪」
太悟サン「後でとしちゃんに、としちゃん●△※」
意弥サン「落ち着け、、、」
太悟サン「としちゃんに送るらしいので、あのぉ寄せ書きをねみなさん書いてってください!」
智サン 「え~、ホントあのぉ呼んでいただいてありがとうございます!最後まで楽しんで帰ってください!!希望の歌、Walk this way」
3曲目『Walk this way』
4曲目『I am the walrus』
この曲ヤバイっす。完璧自分たちの曲にしちゃってます笑めちゃくちゃカッコよすぎ!!今日ゎこの曲にやられました!
智サン 「ありがとぅ!」
啓サン 「楽しいぞこのやろぉ~!!!ホントにブルーコイサンズねぇ私的な話するとムカつく人なんですょ。笑ぅそでぇ~す!ほんと今日ゎありがとうございます!ね、トシちゃん」
太悟サン「あのね、今日ね、」
啓サン 「それ全く違うょね笑ホントありがとぅございます!まぁ数多いけどね、●△※やります!最後まで楽しんで行きましょぅ!!」
意弥サン「おねがいしますぅ(*^-^*)もうね、対バンの方々も楽しい方ばっかりで、続いてゎワイルドマイルド、それから最後ゎブルーコイサンズね、」
太悟サン「最後まで楽しんで帰ってくださぁ~い!お願いします!」
意弥サン「自分の中でしみじみしちゃった笑他楽しぃって」
智サン 「ちょっと自分たちの宣伝とかもして、エンドルフィンマシーンですね、CDを出してます!!4曲入りですごいカッコいい感じになってると思うので是非買ってください。お願いします!」
太悟サン「お願いします!あとね、今日のステージ衣装にもなってるエンドルフィンマシーンTシャツ、物販でも売ってます!ココ最近ね僕らのステージ衣装になんかもなっちゃってるんですけど」
客席から「としちゃぁ~ん!」「としひこぉ!」「田原!」
太悟サン「あのね、今日ね、、笑。かぶってるからっ!邪魔しないで!物販の方にもね、ソコにおいてあるんでCDと合わせてみなさん見てってください!よろしくおねがいします!」
意弥サン「え~、で次のライブがですね、18日千葉LOOKでやります。でその次が19日にちょっとちょっくら新潟に遠征してまいります!新潟の上越Pager-Uとゆぅところ、で21日に長野JUNK BOXとゆぅとこでちょこっと、ちょこっと行ってきます!まぁそんなこんなでホントツアーの資金がほしぃので是非CDとか買ってくれると嬉しいです!」
啓サン 「買ってくださぁ~い!」
意弥サン「おねがいしまぁ~す!都内だと次が4月1日渋谷DESEOゃね」
啓サン 「ィェィ!」
意弥サン「DDTとフォーカルキューブとゆうバンドのイベントでFC東京とゆうね、アルビレックス新潟ファンのうちらリズム隊にゎね、ふざけた名前なんですけどちょっと殴りこみに行きたいと思います。ね、思い出したくないから次!」
智サン「はいっ!1日都内でやるんで来てください!じゃぁCDのなかの1曲目のやります。」
5曲目『ネオン』
智サン 「今日ゎどうもぁりがとぅございました!最後の曲、武士Way!」
6曲目『武士way』
3.11.jpg

3.11-2.jpg

【2005/03/11 00:31】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
渋谷DESEO
ARTIST
EndorphinMachine / BOO BEE BENZ / Leon / STAINBECK / PLINCIPAL / POTIONS
SETLIST
EndorphinMachine
1,Walk this Way
2,再生の燈
3,ネオン
4,EndorphinMachine
5,VIEW SONG
6,紺青


BOO BEE BENZ
1,癖
2,ピュア
3,手の届かないものへ
4,命について
5,暖炉


20050617001232.jpg

【2005/03/06 00:09】 EndorphinMachine |
SUGAR HIGH レコ発 「とばし始め解禁でGooooo!!!!」
新宿MARZ
ARTIST
SUGAR HIGH / G★Bシェルタ / REDIEAN;MODE / NOSTALGIC COLD MINK / AciD FLavoR
SETLIST
SUGAR HIGH
SE
1,SHOW TIME
2,Make a noise(原曲 One leap)
3,Rise High
4,Dear Future(原曲 烈光)
5,アフター
6,Something important
7,square world
8,The way of thinking
アンコール
  やっぱ☆メリークリスマス(原曲 New girl)


G★Bシェルター
SE,Hello Good Bey(by THE BEATLES)
1,intro~Take★Back
2,文学少年
3,妄想
4,930R
5,ブースター
6,ブランニューデイ


SUGAR HIGH レコ発ライブ 「とばし始め解禁でGooooo!!!!」ついにやっちゃいましたぁ♪
『Nori!Nori!でCarnivooooo!!』から始まりワンマンの『SUGAR HIGH Festivooooooo!!!!』
11月にEMも出た『渋谷でアンビリィーバヴォォォォー!!!!』そして今回の『とばし始め解禁でGooooo!!!!』
しかも四月にゎツアーファイナル『とばしすぎStart Somethingooooo!!!!』が決まってます!
そんなSHのライブゎ今回も熱かった。
今日ゎ上からでいいかなぁと思いつつ気がついたら下に下りてる自分。しかも最前ぢゃんっ笑
今回ゎ?も?シオン側での参戦。
いつもゎしげ下手に来てもすぐ戻っちゃうんだけど今日ゎちょっと歌ってた♪
ただシオンのマイクスタンドちょっと高かった?笑
シオンもシゲのマイクスタンド使ってるときちょっとちっちゃっくなってたらしいしね笑
12月30日に披露された新曲、またやらないかなぁと思ってたら今日やってくれちゃったょ♪
「アフター」ってタイトルになったんだね!」最初のギターとシンバルんとこがすごい好きなんだょねぇ(*^~^*)
あと気になってたのが「Dear Future」
「烈光」のときの(光を目指して走り続けろ)のとこがどうなるのかんぁと想像つかなかったんだょねぇ。
あんなふうになるとゎ・・・。ぃや、あれゎぁれで好きっすょ♪
なんかもうSHOYO3ヶ月ってカンジが全然しない!!すっかりSHの顔になってるょね☆これからも期待してるょ(≧▽≦)

そして今回ゎG★Bも出てまして・・・。
1ヶ月以上ぶりっだったんだょねぇ。だって2月ないんだもんっ!!
intro聴いたときゎ思わず「来たぁぁぁあ!!!!」と心の中で叫んでしまいましたょ笑
あ、高慶クンまた髪型&色変えたね!今のカンジすごい好きぃ(^~^*)
今日ゎ「Take★Back」からのスタート、めずらしいょね。
そして2曲目にゎ大好きな「文学少年」なぜかはじめて聴いた時SHっぽいと思ったこの曲笑今ゎ全然思わないんだけどなんでだろぉ?
そして3曲目にやった「妄想」この曲ゎ清水サンがソロで出たときにやってたんだょね!だから新曲って言われても実感わかなかったなぁ。前に聴いたのゎアコギバージョンだったけどバンドバージョンもなかなか◎ですね!
「930R」「ブースター」と好きな曲が続いてテンションも↑↑になったら締めゎ「ブランニューデイ」これにゎかなぁ~りビックリ!でも新鮮でよかったです☆
まだ清水さんのB型ゎ治りきってない?ながらもいいライブをみせてくれました!新潟までにゎ治るといいね★


20050616235808.jpg

【2005/03/04 23:52】 G★Bシェルター |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    02 | 2005/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
