viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
EndorphinMchine
新宿MARZ
ARTIST
any/Endorphin Machine/ピンボールドライブ/スクリューアップ/SWAY/バーチャンジェット/
ANIMAL LOVER/サンダリーズ/LUDE DUNK/SUNDAY ROMEO SANDAY/smart combination/Blue meat
SETLIST
1,再生の燈
2,Walk this way
3,ネオン
4,武士Way


今日ゎナンバーナインのSEでの登場でした!
SE~再生の燈にいく間のベースがなんとも言えない良い感じでした♪
智サン 「こんばんゎ、エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
1曲目『再生の燈』
智サン 「エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
2曲目『Walk this way』
この曲ドラムが好き♪なんか聴いてて落ち着くぅ(*^-^*)あ、きょうゎ智サンアンテナのとこ手やってなかったねぇ。
智サン 「エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
啓サン 「いぇ~い!!」
太悟サン「どうもこんばんわぁ!エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
啓サン 「あのねぇ、もぅねぇ、わけわかんないけどすごいなんか楽しいですょ」
智サン 「ね。」
啓サン 「悪いんですかっ!悪くないですょねぇ。」
智サン 「大丈夫?」
啓サン 「ごめん②」
智サン 「今日ゎホントにね、any、、、anyずるいょねっ!あんな●△※■×やったりして、、、」
太悟サン「オレらじつに■※●△ときたもんだね」
啓サン 「出番前に、、、」
意弥サン「オレもしゃべりたいょほんとに、、、」
智サン 「すげぇたのしかったね」
太悟サン「騒いじゃったから」
智サン 「ホント呼んで頂いてありがとうございました!最後まで楽しんで帰ってください!!」
太悟サン「はいっ!」
啓サン 「ちょっとごめんなさい」←チューニング終わってません
意弥サン「じゃぁ、チューニングしてる間に告知でも、、、。一ヶ月ほど前にぅちらも、ぅちらも?かわからないですけどCDをつくりまして、え~と後ろの物販席に売ってるんですか?売ってますか?」
太悟サン「売ってまぁ~す!」
意弥サン「売っているそうです。もしよかったなぁと思って頂けた方ゎ買って頂けると嬉しぃです、よろしくおねがいします!!」
太悟サン「よろしくお願いします!」
意弥サン「はいっ、次のライブゎ4月のぉ、、、あっ4月違う違う違ぅ、③月の3月の6日、DESEOでございます!もしよろしかったら遊びに来てください、よろしくお願いします。DESEOの場所ゎ渋谷でございます!笑言い忘れただけです!」
啓サン 「渋谷でぇ~す!」
意弥サン「チューニング終わりましたか?OK?
はいっ」
智サン 「え~っと、CD、、、あのぉホント今ある自分たちが出せる全てのアレを出して作ったんでもしよかったら買って聴いてください!その1曲目の曲」
3曲目『ネオン』
啓サンのギターソロなんかいつもとちょっと違っててカッコよかったぁ(≧▽≦)
智サン 「どうもありがとうございました!最後の曲!!」
4曲目『武士way』
最初のとこゆきちゃんも書いてたけどベーシストさんのダンスがすごかった笑でもホント今日の意弥サンゎ楽しそうだったのが印象的でした☆

20050617000120.jpg

【2005/02/27 23:46】 EndorphinMachine |
note
本八幡ルート14
ARTIST
note / juice-heart / JILL /
KINT HEADS / WORKINGS / ファニーボーン
SETLIST
1,オフェンス
2,テーマソング
3,NEWS
4,CORE
5,カナリア


いやぁ、やっぱnoteいぃね♪このバンドやばいょぉ?
セットリストMARZと一緒だったね。どの曲も全部好きっ☆
今日ゎMCの感じからしてかなり楽しんでできたんじゃないかな?
MARZんときと全然ノリ違うからビックリしたもん笑
今日ゎ終わったあとちょっと話せたょ☆
てかシュウくんとめっちゃ話せて嬉しかったぁ♪いろんな話聞けたし!
noteの曲の9割ゎシュウくんがつくってるんだって!「テーマソング」のサビゎ中学校のときに作ったんだって。AメロBメロゎ高校んとき。いや、あなた天才だょ、ホント。
今タカさんも曲つくってるらしいょ☆
4月のライブでゎ新曲も披露してくれるみたいだし!!
これからのnoteに期待してますっ!!!
20050617000420.jpg

【2005/02/26 23:42】 note |
EndorphinMachine
秋葉原GOODMAN
ARTIST
EndorphinMachine / AQUA SOUL / 12LOVE9 /
Glimpse / hungry dog’s
SETLIST
1,再生の燈
2,寂雲
3,Walk this way
4,ネオン
5,紺青


今日ゎAQUASOULのレコ発でした。
EMの出番ゎ3バンド目?でした!
初GOODMANゎと言いますと・・・(^-^;
いつもと音が違うような・・・気のせいぢゃないっすょね???
そぅそぅ、今日ゎ転換中にAQUASOULの人がMCやってたょ!あれ、おもしろかったなぁ♪バンド紹介やアンケート呼んだりみたいな・・・。内容をちょこっと紹介しますと、
質 問→「メンバー同士よく遊びに行くところ」
お答え→「ライブハウス」
質 問→「メンバーの知り合ったとき」
お答え→「生まれたとき」
質 問→「今だから言えるメンバーに内緒話」
お答え→「自分以外のレコーディング中難しい顔して寝てました!」
質 問→「バンドの紹介」
お答え→「ともかく聴け!そして聴け!死んでも聴け!いや、絶対いぃからっ!!CD買ってぇ~!Tシャツ買ってぇ~!友達になってぇ~!」
こんな感じです★

そして今日ゎ民族系SEでの登場!!
智サン「エンドルフィンマシーンです!」
1曲目『再生の燈』へ
SE~再生の燈のパターンがなんか定着した感じしたなぁ(*^-^*)SE~再生の燈のパターン今年に入って4回目だしね!
智サン 「こんばんわっ!エンドルフィンマシーンでぇ~す!!」
太悟サン「こんばんわぁ~(*^~^*)エンドルフィンマシーンでぇ~す!いぇ~い!!」
啓サン 「ソウルフルデイっズっ!!みたいなねっ笑」
智サン 「もぅいっぺん言ってみて、なんて言ったか今ちょっとわからなかったから。」
太悟さん「ァクアソウルフルディズみたいなねっ」
啓サン 「そぅそぅそぅそぅ、わかってるよ、ほら!」
智サン 「ここだけね、意志通じ合ってる。え~っと、初めましてのかたもいると思うんですけど、エンドルフィンマシーンです!今日ゎホントよろしくぉ願いします!!え~、AQUASOULさんに呼ばれて、ホント寒い中みんな集まってくれてありがとうございます!最後まで、暖めるんでみんな楽しんで帰ってください!」
太悟サン「よろしくおねがいしまぁ~す!」
2曲目『寂雲』
最初の方でボーカルの入り出しからちょっとの間テンポが不安定とゆうかなんとゆうか、ちょっとした違和感を感じました。途中からゎ全然平気だったんだけどねぇ(*^-^*)
智サン 「どうもありがとう!希望の歌、Walk this way」
3曲目『Walk this way』
智サン 「ありがとうっ!」
啓サン 「ありがとうごさいますっ!いやぁ、もぅ頑張ってますょホント、、、あれ、誰かついてきてくださぁ~ぃ」
太悟サン「みなさん楽しんでますかぁぁあ?」
お客さん「いぇ~い」
智サン 「おいしいね、そうゆう野太い声ゎね笑」
啓サン 「そうゆうの負けないょ?ボク、、、」
太悟サン「ちょっと頑張って行こうょ」
啓サン 「AQUASOULさんぁりがとうございますっ!」
太悟サン「ありがとうございます、ホント呼んで頂いて。レコ発ひとまずおめでとうございます、AQUASOULさん」
啓サン 「おめでとうございます!ちょっとごめん、何言ってるかわかんなかった」
意弥サン「今日そうゆうの多いゃね」
啓サン 「そうだね、ごめんねぇ。滑舌がね、ちょっと」
太悟サン「いやぁね、かつ●△×、か、か、、、」
意弥サン「滑舌って言おうとしてダメなんだもん」
太悟サン「滑舌よくもとやクンの方からね、ベースのもとやクンのほうから、、、」
意弥サン「あっ、それ勘弁してほしいな」
啓サン 「それね、よくない」
智サン 「噛まずにお願いします」
太悟サン「噛まずにぅちの、、、あのぉ」
意弥サン「なんですか?」
啓サン 「ぺらぺら」
太悟サン「予定を・・・」
意弥サン「あ、はぃ。AQUASOULさんの今日ゎレコ発とゆうことで、ホントおめでとうございます!え~、もぅ買われた方もいるんでしょぅか?どうなんでしょうか?あれっ?え~っとぅちらも1ヶ月ほど前にCDの方を出させて頂きましてCDの方物販席の方にならんでますのでもしちょっとよかったんじゃないの?って思ってくれた方ゎ買って頂けると非常に嬉しいです!よろしくおねがいします!え~っと、次のライブの予定なんですけど、次ゎ3月の6日渋谷DESEOの方で3月11日渋谷屋根裏ですね、ブルーコイサンズの、ブルコイゃね。」
啓サン 「抱きしめてトゥナイトやね」
太悟サン「抱きしめてトゥナイト」
意弥サン「抱きしめてトゥナイトvol.2だね、そぅ、それに出演させてもらうことになってます。えっとそれから18日ですね、18日、3月の18日に千葉LOOK。で、19日にちょっと新潟の方に行って、ちょっと軽く、、、?軽くじゃないょね!重いょね笑。新潟遠いょ」
啓サン 「軽く雪合戦してね」
意弥サン「そぅそぅそぅ、雪合戦しつつボードしつつ、ついでにライブしつつ行ってきます、はい。まぁそんな感じでございます。HPの方やフライヤーの方にもライブ告知のってますので、よかったら目を通してみてくださぁ~い」
太悟サン「よろしくおねがいします」
啓サン 「よろしくおねがいしまぁ~す!」
智サン 「あとアンケートの方とかも出来ればね、DMとか送りたいんでアドレスとかまぁ住所とか書いてくれたら嬉しいなぁと思います。え~、次の曲ゎ結成前からある曲で、4人を引き合わせてくれたような感じの曲です。聴いてください、ネオン」
4曲目『ネオン』
曲の最初の照明が赤かった。なんか不思議だったなぁ。ネオンに関してゎ「えっ、赤なのぉ???」しか覚えてません笑。そして今日も線になった!
智サン 「どぅもぁりがとう、最後の曲、紺青。聴いてください!」
5曲目『紺青』
最後に紺青。これもなかなかですね!やっぱ紺青好きです!大好きです!!
智サン「どうもありがとうございましたぁ!エンドルフィンマシーンでした、ありがとうございました!]
20050616234018.jpg

20050616234056.jpg

【2005/02/24 23:32】 EndorphinMachine |
note
新宿MARZ
ARTIST
note / ザ ピュアロマンチッカーズ /REMAIN★THINGS /
MONKEY TRICK / BーBALL
SETLIST
1,オフェンス
2,テーマソング
3,NEWS
4,CORE
5,カナリア



Ever green解散て聞いたときもうあのカエルくんにゎ会えないんだぁ↓↓と思ったら
ヤツゎnote仕様になって現れた☆再会ですっ♪会えてよかったぁ(*^-^*)

初noteライブ☆めっちゃ緊張したょ笑だってボーカル変わるのってやっぱ大きいぢゃん?だから不安もあったのょ・・・。
たかサンもトシくんもみつクンもみんな好きだけど、新しいバンドになったわけだから音楽的に合わなかったらどうしょぅ・・・ってね。
どんなにメンバー好きでもやっぱバンドってからにゎ①番ゎ音楽だからさ!でもそんな心配ゎ全く必要なかったょ☆
EGはそれゎそれで好きだけど自分の中でゎnoteの方が音ゎ好きだった♪
2曲目に歌った『テーマソング』これかなり好きっ!!HPで試聴もできるんだけどさ、やっぱ生がいぃっ!最後に歌った『カナリア』も好きっすねぇ☆
てかnoteって曲と声がすごく合ってる気がする!そしてまた歌詞も曲も自分好みだしね♪
彼らの曲聴いてるといろんな思いがねぇ・・・。どの曲も結構心にくるなぁ。
26日迷ったケド一人でも行っちゃうんだろうな笑

20050617000658.jpg

20050617000726.jpg

【2005/02/23 23:23】 note |
EndorphineMachine
渋谷サイクロン
ARTISTE
EndorphineMachine /ザ ロンバルティーンズ /
ザ・ベイビーズ / カラテスタイル / MARKSMAN
SETLIST
1,EndorphineMachine
2,紺青
3,バラード
4,再生の燈
5,ネオン
6,武士way


日に引き続き今日もEMゎ2バンド目でした!
初めてのサイクロンゎとっても入り口がわかりにくくステージが高かったです笑
今日ゎナンバーナインのSEでの登場です!
1曲目『EndorphinMachine』
智サン「エンドルフィンマシーンでぇ~す!よかったらもっと前に!」
のあとすぐに2曲目『紺青』
昨日やらなかったから始まった瞬間「キター(≧▽≦)」って感じでした笑
いや、ホントこの曲大好きなんですょ!かなぁ~りオススメです♪
智サン「あらためまして、エンドルフィンマシーンでぇ~す!」
太悟サン「エンドルフィンマシーンでぇ~す!!」
啓サン「こんばんわぁ!!」
意弥サン「こんばんゎぁ、エンドルフィンマシーンです!」
智サン「今日ゎですね、3バンド同時レコ発とゆうことで僕たちゎ死んでもここを盛り上げないとおこられちゃうんですっ、よろしくおねがいしまぁ~す!」
太悟サン「寒い中みなさんありがとう!こんなに集まってくれて。すごい嬉しいです!」
智サン「よかったらもうちょっと前の方とか来てくれると嬉しかもオレ・・・」
太悟サン「ね、嬉しいかも・・・」
啓サン「出来る限り・・・楽しんでください!」
智サン「嬉しいってちゃんと言えないところが気の弱さがね、出てるんですけど(^-^;まぁそんなことどぅでもいぃや。最後まで楽しんで帰ってくださいっ!!」
3曲目「バラード」
この曲初めてEMを見たときも歌ってたなあ☆
「暗闇に 星が輝いて 足下を照らすよ だから 遠くを見つめて まっすぐに」
ここの歌詞だけ何故か頭から離れなくてねぇ・・・。
今ゎ1967のとこが好きなんだけど笑
あ、いつものとこで今日ももとやサン座ってたょ☆
4曲目『再生の燈』
智サン「ありがとうっ!」
啓サン「いやぁ、熱いね!」
太悟サン「熱いよ!最高です!」
啓サン「なんだこれ?いやぁここね、高すぎてボクこわいっす。」
太悟サン「いやぁね、実際ボクもサイクロン見に来たことがあるんだけどやるのゎ初めてでね。」
智サン「でもなんか気持ちよくない?すっごい後ろまで見えますょ!どんな顔して聴いてるかちゃんとみてますょ!」
太悟サン「妙なプレッシャーだぁ笑」
啓サン「僕らの告知もね、ここでちょろっと・・・」
意弥サン「まずゎ、今日のイベントゎこのあと出てくるベイビーズやカラテスタイル・マークスマンのスプリットCDのレコ発×●※▽」
もとやさんカミ②笑そして一部からブーイングも?笑
意弥サン「レコ発企画っつーことでね、」
啓サン「イエスっ!!」
智サン「ここ噛むとねぇ、おこられるよ、もっちゃん・・・」
意弥サン「ホントすいません。これから主役の3バンドが出てくるんで、リハも見せてもらったけど初めて見たバンド、マークスマンゎ初めて見せていただいたんですけどね、カラテスタイルもね、」
太悟サン「ヤバイね、」
意弥サン「ベイビーズゎね」
太悟サン「濃いぃね」
意弥サン「ベイビーズゎ前もね、うちらの企画にも出ていただいたんでお馴染みの方もいるかと思うんですけどまぁ、是非②最後まで楽しんでってください!」
太悟サン「おねがいしますっ!!」
意弥サン「あとゎうちらの宣伝を・・・。次が24日秋葉原グッドマン。アクアソウルとゆうバンドの企画です。」
太悟サン「今日ゎね、そちらのチケットも物販の方に置いてあります、チケットの方がなか②お安くて1枚1200円!すごく安いのでよかったらみてってください!」
智サン「で、次っ!」
意弥サン「3月の1日?6日?6日だ!」
啓サン「そうね6日。」
意弥サン「3月6日渋谷DESEOで、そん次11日にブルーコイサンズの企画に出させていただくことになりました!よろしくおねがいします!」
太悟サン「抱きしめトゥナイトやからね!」
啓サン「抱きトゥナ!!」
意弥サン「トゥナィナィナィナィナィ・・・」
智サン「それゎ少年隊ですね、」
啓サン「めちゃくちゃいいバンドばっかでね、これまた。是非とも来てほしいっすょ!」
太悟サン「何とねこの渋谷サイクロンの隣の渋谷の屋根裏でなんで皆さん帰りにでも場所を確認しておいてください!」
啓サン「もぅ来いとゆうことですね笑」
意弥サン「よろしくお願いします!え~っとその他千葉が18日に、19日に新潟県上越市の方に行ったりとか、フライヤーの方にものってるのでご確認ください!」
啓サン「あとぉ、あのぉ、僕等もですね恥ずかしながらCDを出しちゃったりしてるんでよかったら、少しでも気に入ったら買ってみて・・・」
智サン「今日ゎちょっと控えめに宣伝してみたりして」
意弥サン「恥ずかしながら1000円で売ってます」
啓サン「あとアンケートの方も是非ともよろしくお願いします!」
智サン「じゃぁ次、そのCDの1曲目に入ってる曲やります」
5曲目『ネオン』
智サン「今日ゎどうもありがとうございました!最後の曲、武士way!!」
6曲目『武士way』
今日のタケシゎいつも以上にはっちゃけたかな?
「I don't know other way, I will never die,
I will know this place babe.」
のとこで智サン一緒に手あげてやってくれてたりね☆
智サン「ありがとうございました!アンケートとCDよろしくお願いします!」

と、こんな感じで2Days無事に終了致しました!
昨日の疲れもステージの上でゎ見せず、みんないい表情してました♪
ホントにお疲れ様です!24日もすぐそこですょ!!
体調管理にゎくれぐれも気をつけましょうね☆

20050616231856.jpg

20050616232033.jpg

20050616232108.jpg

【2005/02/19 23:14】 EndorphinMachine |
EndorphinMachine
代々木Labo
ARTIST
EndorphinMachine / HK / BOO BEE BENZ /
GRAND MANIA / カワラダユタカ
SETLIST
EndorphinMachine
1,再生の燈
2,beautiful life
3,Walk this way
4,ネオン
5,VIEW SONG
6,happiness


HK
1,天使の翼
2,メッセージ
3,つぼみ
4,新曲(タイトル未定)
5,サンシャイン


BOO BEE BENZ
1,Narsry Song
2,夢の世界
3,醜いあひるの子
4,To me
5,暖炉


今日ゎEM・HK・BOOBEEBENZが対バン!!
ずっと今日が来るのを楽しみにしてたんですょ♪
エンドルさんゎ2Day’s初日だしねぇ☆

とゆうゎけで本日1バンド目ゎ「HK」
最近バンドバージョンょりアコギの一人バージョンで見ることが多いかな?
でも個人的にHKゎ1人バージョンの方が好きだから嬉しいんだけど(*^-^*)
前に1人だと緊張するって言ってたけど笑
なんかアコギの方が彼の歌に込められてるもの(歌詞とか思いとか)上手くいえないけどそうゆうものがストレートに伝わってくる感じがするんだょねぇ。
とくに今日の4曲目にやった新曲ゎ自分的になんか心にくるものがあったりしてね・・・。
HKの曲ってやっぱり好きです!
あ、『遠き日の少年』聴きたかったなぁ☆

2バンド目ゎ「EndorphinMachine」
民族系のSEでの登場です!!
そしてそのまま『再生の燈』へ。
のっけから勢いがあって個人的にすごく好きです♪
智サン「こんばんわ!エンドルフィンマシーンでぇ~す!今日ゎ寒い中来てくれてホントありがとうございました。最後まで楽しんで帰ってください!で、ついでにですねぇ、よかったらオレらと一緒にジャンプとかもしてください!!みんな楽しい夜にするためにちょっと前の方に来たりとかね。」
啓サン「跳んでください!!」
とそんな声に答えてお客さんもちょっとずつ前に来てくれました。
そして智サンのかけ声で2曲目『beautiful life』へ突入です!
今日の兄ぃサン達ゎよく跳んでます笑。いやぁ楽しくていいですょ☆
そしてラボ恒例?コケる智サン笑。MCで啓サンに突っ込まれてました☆
智サン「エンドルフィンマシーンです!」
啓サン「もぅホントこりんねぇ。もうねぇ、ビックリしちゃったボク・・・。」
智サン「前回もここにのかって転びましたぁ!」
啓サン「今日ゎ乗らないって言ってたからねぇ」
智サン「でも今日ゎね、終わるまでにゎマスターして帰りたいと思います。」
啓サン「絶対もう1回やるからね笑」
智サン「今日ゎホント寒い中来てくれてホントありがとうございました!」
太悟さん「ありがとぅ!え~っとね、エンドルフィンマシーンもここラボでゎ正月のイベント、Laboましておめでとう以来の・・・ラボましてです」
啓サン「そういやぁそうゆう名前だったねぇ。今聞いてもめちゃくちゃな名前だね笑」
智サン「ここオレの立ち位置、ごめんね」とお水を取りに行って帰ってきた意弥さんに・・・。
啓サン「ライブ中にウロ②する人初めて見た」と啓サンも突っ込みます。
意弥さん「水忘れちゃってさぁ(^-^;言うか言うまいか迷ったんだけどさぁ」
啓サン「水かぁ、水あってのもっちゃんやからね」
智サン「じゃぁさ、そろ②ベース用意してくれるかな・・・。え~っと、今日ですね、対バンもいいバンドばっかりなんで最後まで残ってくださいっ!」
太悟さん「はいっ!」
智サン「続いて、Walk this way」
と3曲目『Walk this way』へと続きます。
Walk this way聴いてるとやっぱり太悟さんのドラムっていいなぁって思います。
構成ゎそんな複雑でゎなく、ってかシンプルで、なんかねぇ落ち着くんですょ・・・。
うん、大好きです笑
そして4曲目『ネオン』
EMといえばネオンって言う人も少なくゎない。そんなネオン。
「今 線になる光の先 君は誰かを想い 眠りにつく 僕ではない 」
ここで写メとるとホントに線になるんですょ?
前回のY2Kでもそうなっててビックリでした笑
智サン「どうもありがとうっ!」
太悟さん「え~、みなさん、どうもありがとうございま~す!」
啓サン「いぇ~~ぃ」
太悟さん「今日ゎホント寒いよねぇ。」
啓サン「でもね、オレ熱い」
太悟サン「なんかいつも厚着だょね?」
啓サン「ちょっとねぇ、間違えた笑」
意弥さん「結構間違え率高いよね?」
啓サン「そう②結構寒さに弱いんすょ。基本的にね。でもめちゃくちゃ楽しいっす!」
太悟さん「エンドルフィンマシーンゎですね、今日を含めて明日と久々の2Day’sで」
啓サン「久々っつうかありえないからね。2Day’sってゆうのが・・・。すいません、来てください!」
太悟さん「え~っとね、明日も実ゎぅちら公演があるわけですがその辺のあれをベースのもっちゃんから・・・」
啓サン「すごい振りだね笑」
意弥さん「急にくるよね。2人が話してる間に智サンと水の取り合いしてたからね」
啓サン「そうゆうのをやってくれてもいいけど・・・」
意弥さん「明日渋谷のサイクロンの方でベイビーズの、前回うちらの自主企画に出てくれたベイビーズに誘われまして明日渋谷サイクロンでやります!」
啓サン「いぇい!」
意弥サン「2日間来てくれた人ゎ割引します!って言ってたわりにゎライブ会場にチケット持ってきてなかったりね、いろいろと不手際があったり」
太悟さん「ほんとね、ご迷惑をおかけしました」
啓サン「誰かってゆうとオレですょ。忘れたのゎオレですぅ笑」
意弥さん「で、この場にいらっしゃる方々、たぶん初めての方もいらっしゃるとゎ思うんですけど、この場で聴いてくれた方ゎ明日のチケット700円で販売しておりますんで・・・」
智サン「700円・・・安いっ!!オレだったら買う。」
啓サン「ラーメン1杯やね」
太悟「よろしくおねがいしますぅ」
啓サン「来てくださぁ~い」
意弥さん「よろしくおねがいします。あっそか、告知かぁ。その続きかぁ、その次がね12月のぉ・・・12月???最近月間違えるのね」
啓サン「それ間違えすぎやね。12月って・・・まぁいや、いいっすょ」
意弥さん「いいっすか?え~っと2月の24日、これゎ前回うちらのY2Kとの企画に参加してもらったアクアソウルのイベントに誘われまして。GOODMAN初めてやね。秋葉原GOODMANに出ることになりました!その他27日にMARZ、その月諸々フライヤーに書いてあるんでよかったら見てみてください!」
太悟さん「よろしくぉ願いします!」
啓サン「あと今日物販の所に何を隠そうボクたちゎCDをおいてあるんすょ」
智サン「別に隠してないけどね」
啓サン「あ、そうね。かくしてない・・・。物販のところにむちゃくちゃ山積みにあるあの赤いヤツですょ。是非とも自信作なんで聴いてやってくださいっ」
意弥さん「よかったら是非!」
太悟さん「帰り際にでも見てってください」
意弥さん「あとTシャツなんかもね、置いてあるんで」
太悟さん「今メンバーも来てる」
意弥さん「ナニゲにペアルックやね」
太悟さん「Tシャツも実ゎエンドルフィンマシーンTシャツで、こちらも作ってあるんで・・・。カッコイイでしょ?いいんだょ?」
啓サン「リアクションないからね」
智サン「じゃぁ今日来た人全員買ってくださいいっ!え~、今年ツアーとかもまわろうと思ってます。がんばりまぁ~す!よろしくおねがいしまぁ~す!!」
5曲目『VIEW SONG』
この曲ゎライブで披露する前に1回だけ聴いたことあって・・・。
路上のときにまだ全部出来上がってないけどこうゆう曲やろうと思ってるんだけど・・・。って智サンが歌ってくれて。
出来上がってライブで披露されるのをすごく楽しみにしてたなぁ☆そのときのことを思い出しました♪
ぅちにとってゎすごく思い入れのある曲なんですっ!!
智サン「ラスト、聴いてくださいっ!!」
6曲目『happiness』
昔と比べると太悟さんと意弥さんが歌うとこすごく聞き取りやすく、聴きやすくなったなぁ♪
太悟さんゎ低くて音とりづらいって言ってたけど笑
智サン「ありがとうございましたっ!アンケートよろしくおねがいします!!」
と終わりました。最後智サンリベンジしてなかったけどマスターできたかな?笑。
次回ラボでやるときが楽しみですね☆
お疲れ様デシタ!明日もがんばってくらさいっ(≧▽≦)

3バンド目ゎ「GRAND MANIA」

4バンド目に「BOO BEE BENZ」
このバンド初めて見たときの印象ゎいまいちっだったんですょね笑
でも今ゎすごく気になるバンドになってます!
前回MARZでのG★Bとのスリーマンのときゎボーカルさん風邪で声ガラガラって言ってたけど・・・。もう大丈夫カナ?
1曲目にやった曲、すごく頭に残ってるんですょねぇ(*^-^*)
「いつもの帰り道冬のにおい 今夜は冷えるから寄り添って眠ろう
 悪魔が囁いて魘されたら 優しい子守歌歌ってあげる 
 それなりの日々僕らは過ごして お互いの意味忘れようとした
 日常のほとり天使達が表情変えた」
この最初のとこのメロディーが頭から離れないんすょ・・・。
2曲目ゎ
「夢の世界 夢の世界 夢の世界へ行こう
 しがらみや 悲しみが なにもない世界へ」
ってとこが頭でグル②してたり・・・
4曲目ゎ
「誰もがそれぞれに 痛みを背負って 繰り返すこの思い 必死で生きていく」
のとこが好き♪
暖炉も醜いあひるの子も好きだし☆あぁ、CD買えばょかった・・・。

20050616230448.jpg

20050616230518.jpg

【2005/02/18 22:57】 EndorphinMachine |
SUGAR HIGI
大宮HEARTS
ARTIST
SUGAR HIGH / GIBO AMP! / Three Piece Of Comminication / Starship / Genius
SETLIST
1,SHOW TIME
2,よろこびのうた
3,エアコンディショナー
4,Square world
5,Make a noise
6,Something important
7,The way of thinking

今日ゎ久々のSHライブです!
いつもの如くしほと沙綾と3人で参戦してきたぉ♪
今日ゎしぉん側に行ってみました!
シオン側ってなんか楽しいっ(≧▽≦)
ライブ中ゎ久々に飛んだりしたかな?
EMやG★Bだとあそこまで騒がないからね笑
SHOYOのボーカルもすごくはまってきてる感じがしてちょっとうれしかった☆歌詞間違えたけどね笑
でも曲中に「間違えたっ」って言ったときゎ笑えたってかカワイカッタ笑
あっきーも見るたび上手くなってるしっ!!

Go!Go!Go!拳をあげろ!
Go!Go!Go!高くJump!
つまんねぇこと全部忘れて
Go!Go!Go!拳をあげろ!
Go!Go!Go!高くJump!
行こうぜ 未来へと先へ
力の限り騒げ叫んでこの瞬間を楽しんだら
飛躍するための力に変化して
行こうぜ 未来へと先へ 進め!


終演後ゎいつものようにメンバーとおしゃべり☆
シオンにだいごサンのマネ披露しちゃった笑
てかみんなに見せた笑
しほより上手いって言われちゃったぁ♪
もとやサンのおかげだね☆
【2005/02/17 22:46】 未分類 |
EMスタジオ
今日ゎバレンタインとゆうことで兄ィさんたちのミーティング会場に乗りこみっ!
と思いきや・・・誰もいない・・・。ちょっとリーダー・・・と電話しようと思ったらかかってきましたリーダーから。「今出たとこだよ。もうスタジオだから・・・。これる?」って・・・。はぃ、行きますとも!行かせて頂きますっ!!はじめてのスタジオ体験にドキドキわくわく♪しばらくってか最後まで見学させていただきました!でも啓サン・・・ティータイム早すぎですからっ!!途中もとやサンがドラム、智サンがベース、だいごサンがギター、啓サンボーカルとかでやったりもして楽しかったでし☆もとやサンと啓サンでG★Bやったりね笑。普段のライブでゎ見れない兄ぃ達の姿がみれて楽しかった☆お兄ちゃん、風邪でフラフラっだったりもしたけどみんな輝いてました!また②EM好きになっちゃったぁ♪これからもずっと②応援します!ついてきますっ!!
帰り際だいごサンがいない隙に例のヤツ披露しちゃった笑そしてもとやサンと啓サンからレクチャーうけた!だからパワーアップさせてみせますっ!!笑

そうそう、新潟ツアーにG★Bシェルターの出演も決まりました!楽しみ②

20050619201253.jpg

20050619201442.jpg

【2005/02/14 20:09】 EndorphinMachine |
『大人のカレーを日曜日のGIROPPONで』
Y2K六本木
ARTIST
EndorphinMachine/AQUA SOUL/MIKOTO/ドレッドヒック/HIEROPHANT
SETLIST
アコースティック
1,武士way    
2,雨と風と君と僕と
3,EndorphinMachine
4,beautiful life

本編
1,happiness
2,寂雲
3,再生の燈
4,ネオン
5,紺青
アンコール
武士way

今日ゎEMとY2Kの共同企画!!
その名も『大人のカレーを日曜日のGIROPPONで』
EMとMIKOTOの対バン、太悟サン&もとやサンのMIKOTOライブ参加、大人のカレーが食べ放題といったとっても豪華なライブでした☆
1バンド目ゎEMのアコースティック!武士wayやEndorphinMachineといった普段アコースティックでゎやらない曲なんかもやってくれました!ただ、みんなが残念がっていたのゎバラードを聴きたかったとのこと・・・。
3バンド目にゎMIKOTO!今回の衣装ゎスーツ☆みんな似合ってたょ♪④曲目のバラバラでゎ太悟サン&もとやサンがクリーンウォーターブラザーズとして参加!ナイスネーミング笑。MIKOTOライブほんと楽しかったぁ☆⑤曲目にやったShinyRainyが特に好きでしたね!ウォシュレットのように優しい雨・・・。最高ですっ!!
そして最後ゎEndorphinMachine!!ハピネスからの始まりが新鮮で良かったなぁ☆新曲mも久々に聴けてすごくうれしかったぁ(*^-^*)でも今の一番のお気に入りゎ紺青なのですっ♪MCでゎ智サンめずらしくキレキャラ?みんなビックリしてたね笑あのときの啓さんの顔ってば・・・笑そんなこんなで(←どんなだ???)はけるとき智サンこけたり面白くておいしいライブでした!

20050616224338.jpg

【2005/02/06 22:36】 EndorphinMachine |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
