viewsong
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
FUNKIST
新宿MARZ
ARTIST
FUNKIST / RED JETS / LACCO TOWER / 3PIECE SMALL PACKEGE / ピンボール・ドライブ
サブステージ:こうさく(from満福)/ ナンスィー / あずままどか / 
【2005/11/25 01:49】 FUNKIST | トラックバック(0) | コメント(0) |
TYPHOON CONDITION 1 Vol.219 feat.NINE-ELEVEN
吉祥寺Planet-K
ARTIST
ROUTE OF SOUL / ピンボール・ドライブ / 月ノ魚 / PEACE MAKER / S.P.A / FUNKIST
SETLIST
ピンドラ
1,駒沢でいいだろ
2,誕生日
3,リフレイン
4,カウボーイ
5,ねこになろう
6,旅の途中

FUNKIST
1,SOS
2,Bule Bird
  宮田先生のアメリカンジョーク
  ジョウタロウの花火
3,沖縄
  MC
4,光
5,幸せであるように
 アンコール
【2005/09/11 22:25】 FUNKIST | トラックバック(0) | コメント(0) |
FUNKIST
新宿MARZ
ARTIST
FUNKIST/Bivattchee/ノーズウォーターズ
OA: LACCO TOWER
サブステージ: もりたかし ありましの
DJ AKIRA / タイラダイスケ
SETLIST
1,ファンタジィ(オープニング)
2,サンセット☆アバンチューノ
3,ゴーナウ
4,パッション(手品・花火)
5,沖縄
6,光
7,バナナトレイン
8,蛍
9,(ガチくんラップの曲)
10,月下のラスタカラー
アンコール
  即興(テーマ:握手・海岸・ヤシの実ぶつけんぞ)
全バンド登場フリースタイル&大合唱


Marbleでnote終わって急いでMARZへ。っていっても隣りだけど笑
今回もものすごい人でした!入口からもぅMARZぢゃなかった!
やっぱリゾートすごぃ!!!!!装飾にもものすごい凝ってます☆
そして今回ゎレコ発でもあったんだょね♪ぉめでとぉぉぉ(≧▽≦)

今回のステージ、ョシロウ君の手品がかなりバージョンアップしててびっくりした!ジョジョの花火もいつも以上に臨場感たっぷりだったし☆そして「光」この曲だめだぁ。。。涙腺がぁ(;-;)その後も「バナナトレイン」とか「蛍」持ってくるしぃ。でも聴かせるとこゎ聴かせるし盛り上げるとこゎちゃんと盛り上げるんだょね!ガチ君のラップゎ4秒前、3秒前とフォーリンラブしかいまだにおぼえてません笑
アンコールの即興もテーマ途中までゎいいカンジだったけどヤシのみぶつけんぞが出たことによってかなり難しくなったよね笑でもそれでいい曲になるから不思議。最後ゎ客席も一体となって一つの音楽を♪ホントリゾートっていいイベントですょね(*^-^*)みんなお疲れサマ!ゆっくり休んでね☆★☆

7.1.jpg

7.1-2.jpg

7.1-3.jpg

続きを読む
【2005/07/01 16:42】 FUNKIST | トラックバック(0) | コメント(1) |
FUNKIST
代々木公園野外ステージ
ARTIST
IN-HI/ガスバーナ/EAST WOMAN/ノーズウォーターズ/耳切坊主/すべりだい/メサブギーズ/NEWTOWNER/スペシャルゲストバンド(HIGHWAY61/FUNKIST
SETLIST
1,ファンタジィ(オープニング)
2,サンセット☆アバンチューノ
3,パッション(手品・花火)
4,沖縄
5,バナナトレイン
6,月下のラスタカラー
【2005/06/05 16:34】 FUNKIST | トラックバック(0) | コメント(0) |
FUNKIST
新宿MARZ
ARTIST
FUNKIST/Empty Black Box/エンドユウス in naturaRhythm
OP ACT: RED JETS
サブステージ:八田恭子/健之助&Soh(KURO)/アライコウスケ(RED JETS)

SETLIST
1,ファンタジィ(オープニング)
2,サンセット☆アバンチューノ
3,GO NOW
4,パッション(手品・花火)
5,沖縄
6,MC
7,光 with 八田恭子 
8,バナナトレイン
9,蛍
10,(ガチくんラップの曲)
11,月下のラスタカラー
アンコール
  SOS
  即興 テーマ:ビーチボール・沖縄・こむらがえり


急遽行くことになりました!行ってきましたょ、はぃ。
毎回装飾にも驚かされます!!今回もすごかった☆
SHゎZAX、、、きっとしげにゎMARZにいることバレてるね(笑)
でもリゾートだもん!!!しょうがないょ。MARZ直行しちゃうでしょ?
OAからすごかった!!!レッドジェッツ、ヤバイょ(≧▽≦)めちゃくちゃカッコイイ!!!
なんかすんなり音が入ってくるカンジ。きっと音的にタイプなんだろうな♪
久しぶりにいいなぁって思えるバンドに出会えたょ☆これ以上好きなバンド増えても困るけど(^^;
最近好きなバンド以外ゎ上に行っちゃったりドリンクいったりと聴いてなかったりすることが多いんだけど、このときばかりゎ下にいて良かったって思った!!
サブステージ1ゎ八田恭子ちゃん。沖縄民謡???普段ゎ聴かないようなカンジなので貴重な体験かな♪
エンドユウスもドリンク行きながらも耳ゎ聴き入ってたもん☆
ゑこらいの人だったんだょね?ゑこらい自体も好きだったから楽しみだったんだ!期待通りっした♪
サブステージ2ゎKUROの二人!!!めっちゃビックリしたょ☆まぁあの方達がいたからまさか・・・とゎ思ったけど笑
もっと聴きたかったなぁ♪アコースティックだから健之助サンの歌がいつも以上にしっかり聴けて嬉しかった☆
彼の歌にも何かを感じるんだょね。お兄ちゃんみたいなでもお兄ちゃんとゎ別の何か。
ボーカリストとしてゎかなり好き☆
そしてエンプティーブラックボックス!!!
初めて聴いたときゎ野外だったから?音が散っちゃってるカンジでイマイチな印象だった(苦笑)
でもその後MARZで聴いたらめちゃくちゃカッコよかったんだょね!
Skaバンド自体にも興味あったしいいカンジでした♪
テナーサックスの人がめちゃくちゃカッコイイ!!女の子だけどね☆あこがれです♪
サブステージ3ゎレッドジェッツのボーカルさんの弾き語り♪
そしてFUNKIST!!!!!!!!!!!!!!
オープニングのョシロウくんのギターから始まり♪この始まり方大好きなんだょね(*^~^*)
そしてサンセット☆アバンチューノ!最近この流れですね!!
そして西郷さんが今日見に来てくれていた乙武さんを紹介!!
乙武さん、「FUNKISTの最年長ゎ西郷さん」だと思ったらしい笑。ぃや、明らかに住職ですよ!!
でも西郷さんがマネージャーさんに訴えたら「それゎ仕方ないですょ。」と言われてしまったそぅ。
うち的にゎ住職>ガチくん>西郷さんっだったんだけどなぁ笑
そしてその話題からゴーナウへ!
手品に花火と続きます。
ョシロウくんの手品レパートリーかなり増えたょねぇ(^-^)
花火ゎいつ聴いてもすごいっ!!!
沖縄☆最初の手ゎジョジョに合わせてみました♪最初の頃ゎ宮ちゃんに合わせてたんだょね!だってあっちのリズムのが好きなんだもん笑
MCでゎジョジョ「いぇぃ」言いすぎ!!笑
CDと次のリゾート決まったみたい☆7月1日ゎかなりハードになりそう(^^;
notoのMarbleにいってそのままMARZにリゾートに移動。そして終演後~そのままMARZでオールナイトのジャンキー祭。
すごいスケジュールだね爆
光の後のバナナトレイン。。。まぢ涙っすょ。。。
西郷さんの言葉1つ1つに込められた思いみたいのがすごく伝わってきて、なんかジーンとしてしまいました。
また1つ考えさせられたなぁ。
そして蛍。光も蛍もうちにとってゎ泣きの曲笑。いろんな思いが蘇ります
ガチラップゎいいね!!4秒前、3秒前以外にもフォーリンラブゎ聞き取れたょ~☆
月下もSOSもすごく盛り上がった!
てかアンコールでSOS?????ビックリした!!これから始まり???ってかんじぢゃん笑
即興も上げられたテーマゎすごかったけどいい曲だったしね!
どうすれば即興でそんなにいい曲思いつくのかねぇ?いつか歌詞アップしちゃおうかな笑

それにしても全部通してホントにいいステージでした!
最初から全部を見ていいなぁって素直に思えた。
ほんとリゾートっていいょね!!
帰りゎろくに挨拶もせずに帰って来ちゃったけど。。。
みんなお疲れ様でした!!!!!!

【2005/05/22 16:18】 FUNKIST |
ROCKET FOODCOURT
新宿MARZ
ARTIST
5% FAT FREE/Skaしっぺ/ROCKET FOODCOURT/CYCLEHITS/サンダリーズ/KUЯO
and GUEST BAND !
サブステージ:ハンヂ大介( from ハンサム兄弟 )ビデオ出演
SETLIST
Skaしっぺ
1,Fu-Fu-Fu
2,HEARTFUL SONG
3,燃ゆ
4,でいごの花
5,Shall we dance
6,僕から君へ贈る詩


ロケットフードコート
1,
2,さよならサンセット
3,
4,ディクショナリー
5,豪速球
6,スッピンライダー

FUNKIST
1,ファンタジィ(オープニング)
2,サンセット☆アバンチューノ
3,パッション(手品・花火)
4,沖縄
5,MC
6,光
7,月下のラスタカラー
8,今夜はブギーバック 


【2005/05/01 15:16】 FUNKIST |
FANKIST
新宿MARZ
ARTIST
FANKIST / ホルスタ / THE SALINGER / ATTACK HAUS / KUЯO / IN-HI
SETLIST
1,サンセットアバンチューノ
2,ゴーナウ
手品(ョシロウ)
花火(ジョウタロウ)
3,沖縄
4,(暗い曲)
五七五(ミャタ)
5,月下のラスタカラー
【2005/04/23 15:01】 FUNKIST |
『リリオパークフェスティバル』
亀有 南口駅前公園
ARTIST
FUNKIST
SETLIST
1,SOS
2,サンセットアバンチューノ
3,手品(ョシロゥ)俳句(宮ちゃん)
4,沖縄
5,光
6,蛍
7,月下のラスタカラー


今日ゎ急遽FUNKISTを見に亀有までいってきました!
野外ステージだったからめっちゃ寒かったょぉ(>0<)
ソレなのになぜかメンバーTシャツ笑風邪ひくなょぉ!!!
普段ならこのイベントオーディエンス100くらいいるらしいんだけど今日ゎお天気&寒さのせいもあって公園に人がいない!
FUNZKIST自体も告知してないからファンも全然来てないし!!
うぅ~ん、寂しかったぁ涙
やっぱFUNKISTライブゎみんなで盛り上がりたいなぁ♪
ライブ自体ゎあの環境の中ょくやってくれた!ってカンジっすね★
しかも今日のセットリストゎ好きな曲ばっかり集めた感じだったし(≧▽≦)
ョシロウ君の手品も今日ゎ遠くからだったからか上手かった笑
宮ちゃんの俳句ゎいつものごとく、、、笑
でもジョジョの花火も聴きたかったなぁ☆
だってFUNKISTのライブ1ヶ月以上ぶりだったんだもん!
しかもつぎいつ行けるかゎかんないぢゃん泣
そして光と蛍ゎやっぱ心にくるねぇ!!
光を聴くときにぃつも思い浮かべるぁの人、、、
いつかぁなたにとって光のょうな存在になれるカナ?

FUNKIST.jpg

【2005/03/12 00:32】 FUNKIST |
PROFILE
Aki
  • Author:Aki
  • RSS1.0
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • EndorphinMachine(03/08)
  • SUGAR HIGH(03/05)
  • EndorphinMachine(03/03)
  • SUGAR HIGH(02/25)
  • EndorphinMachine(02/24)
  • EndorphinMachine(02/16)
  • EndorphinMachine(02/11)
  • EndorphinMachine(02/10)
  • EndorphinMachine(02/09)
  • EndorphinMachine(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/26)
  • あき(02/01)
  • じゅんこ(01/22)
  • あき(09/25)
  • あき(09/25)
  • (09/20)
  • りんこ(09/15)
  • あき(09/13)
  • りんこば(09/07)
  • あき(08/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • Existence sense:新ブログ(09/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (11)
  • 2005年04月 (11)
  • 2005年03月 (10)
  • 2005年02月 (9)
  • 2003年01月 (3)
  • CATEGORY
  • リンク (3)
  • 未分類 (38)
  • EndorphinMachine (82)
  • EM&G★B (2)
  • G★Bシェルター (16)
  • EM&清水恒介 (3)
  • 清水恒介 (15)
  • FUNKIST (8)
  • note (6)
  • LINKS
  • EndorphinMachine
  • 清水恒介
  • G★Bシェルター
  • FUNKIST
  • note
  • SEARCH
